※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こよみ
子育て・グッズ

2歳前半のお子さんの好きな食べ物を教えてください。

2歳前半くらいのママさんに、お聞きします。お子さんの好きな食べ物ってなんですかー?おかしとかなんでもかまいません。教えて下さい!

コメント

3人のママ

うちの子は納豆が大好きです!😊
おかわりまでします(笑)

お漬物や海苔などご飯のお供系が好きですね✨✨

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!納豆好きなのは良いですね!うちは全然食べてくれないので羨ましいです!海苔は好きですね❤️

• 4月3日
ゆんゆん

そば、チーズ、果物です🤗

あとはラムネやグミとか💓

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!蕎麦好きなんですね!うちはラムネとグミは好きですが、本当にご飯食べてくれるものが少なくて困ります😢

• 4月3日
M

すき焼き・ナムル・味噌汁・カレー・中華丼・ハンバーガーとポテト・ベーコンエピ・揚げ物ですね✨
ガッツリしたものが好きです😂

• こよみ

こよみ

沢山栄養満点の物を食べてくれて良いですねー!❤️うちは揚げ物など全く食べてくれません😢羨ましいです!

• 4月3日
マリ

フルーツは全て大好きです。
野菜も好きで特にトマト。
お菓子は全て大好き特にいりこ。

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!トマト大好きなんて良いですね!いりこも栄養満点ですし!羨ましいです😍

• 4月3日
ママリ

海苔とウィンナー、チーズ、キウイです😊

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!キウイ好きなんですね✨明日うちもまたキウイ再チャレンジしてみようかなと思います!海苔、ウインナーはなんとか食べてくれます!

• 4月3日
ママリ

オムライス、おにぎり、麺類、人参、大根、ブロッコリー!!特に、おにぎりと人参が大好きです💕😍

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!沢山色々食べれて羨ましいです!うちは本当に食べれるものが少なくて困り果ててます😭

• 4月3日
はじめてのママリ

納豆、チーズ、ウィンナー、プリン、バナナ、ヨーグルト、カレー、唐芋、カボチャスープは好きなようです^_^

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!沢山好きなものがあって羨ましいです❤️うちは、ほぼ毎日同じ物になってしまっます😣本当に新しい物はうけつけません😣

• 4月3日
ママリ

特に好きなのは、麺類全般、米、納豆、キノコ類、バナナ、プリン、ゼリー、ヨーグルト、コアラのマーチですかね!🙆‍♀️

• こよみ

こよみ

ありがとうございます!沢山好きな物があり、羨ましいです❤️納豆好きなのは、良いですよね!うちもなんとか食べてもらいたいのですが、本当に無理みたいです😢

• 4月3日