※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねお
家族・旦那

軽い相談です。軽ーい、軽い…!先週の金曜日から切迫早産で入院中で、明…

軽い相談です。軽ーい、軽い…!
つぶやき程度の…

先週の金曜日から切迫早産で入院中で、明後日の水曜日に義母がお見舞いにきてくれることになりました…!

旦那とは学生の頃から付き合っていてその頃からお家に遊びに行ったりしょっちゅうしていたので、仲良しだとは思うのですが…

ママ経験者として3人を立派に育て上げた先輩ママの義母に、今自分の身体のことで赤ちゃんに負担かけて入院してしまってる情けないママな自分として会うのちょっぴりビビってます笑

し!か!も!
点滴してるからシャワーにここ三日間入れてなくて、点滴の副作用で動悸激しくて汗ダラダラ出るから、もう汗臭いし汚いし…!!笑

しかもお部屋は漫喫みたいな半個室の壁がある大部屋だから、周りにいる人にも気を使うし…なにを話せばいいんだろう…!?

義母がお見舞いに来てくれるのは嬉しいのにこんな風に考えちゃう自分に自己嫌悪です_(:3」∠)_

皆さんだったらなに話しますか?
やっぱお腹の子のこととか…今の状況について?ですかね?

コメント

p

ありがとうございます😊とだけ伝えて、あとは向こうが聞いてくることに答えたらいいと思いますよ!すいませんだなんて言わなくていいです!

• ねお

ねお

コメントありがとうございます!
    なるほど…!自分謝りがちなんで明日は気をつけて感謝の気持ちを言おうと思います!
    そして確かに!向こうから聞かれたらそれに対して話せばいいんですね…😌!

• 3月19日
にも

私も切迫で大部屋に入院していましたが、いつも通りの会話してましたよ~😊

• ねお

ねお

コメントありがとうございます!
    いつも通りでしたか!!
    大部屋だとうるさいかなとかすごく気にしちゃうタチなんで、頑張って静か目に楽しくお話できるよう頑張ります🙌💕

• 3月19日