※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

熊本市でバセドウ病とかの甲状腺を診てくれるおすすめの病院を知りませ…

熊本市でバセドウ病とかの甲状腺を診てくれるおすすめの病院を知りませんか?

コメント

✩

田尻クリニックが専門の病院で行ってます!

• みかん

みかん

ありがとうございます😊調べてみます!

• 3月18日
ままちゃん

質問の答えじゃなくてスミマセンm(_ _)m
私も甲状腺機能亢進症です。
今、病院を代えようか迷ってます。
どんな状況でどんな治療されてますか?
良かったら教えてください(>_<)

• みかん

みかん

そうなんですね。実は私はまだ診断された訳ではないです。症状とかいくつか当てはまりまして…これから病院受診をしようか迷ってる所です。やはり内服治療ですか?

• 3月18日
  • ままちゃん

ままちゃん

そーだったんですね。
    早めの受診をオススメします。
    私は長男を妊娠中に発症して、かれこれ9年薬を飲んでます。
    去年3人目を出産して、もう妊娠はないのでこの先の治療をどーしていくのか考えたいと思ってます。今まで総合病院の内分泌内科で見てもらってたのでこれからは専門医にかかりたいと思ってます。

• 3月18日
  • みかん

みかん

そうなんですね。診てもらうならやはり専門の先生がいいですよね。早めに受診したいと思います!

• 3月18日
りゅー

バセドウ病患者です❢私は田尻クリニックに行ってますよ!
首とか歯が痛くなりリンパかなぁと思い耳鼻科でエコー検査血液検査したらバセドウ病と解り田尻クリニックに紹介状書いてもらい通院しています

• みかん

みかん

そうなんですね。やはり田尻クリニックが有名なんですね!私は症状がパセドウ病に当てはまるので、もしや?と思い病院を探してまして…いい感じの病院ですか?笑。

• 3月19日
  • りゅー

りゅー

甲状腺専門医なので患者さんは多いです😅待合室が一階と二階にあり二階にはキッズスペースや授乳室もあります!一階には飲み物や飴等置いてあります☆先生方や看護師さんもいい方ですよ❢

• 3月19日
  • みかん

みかん

ありがとうございます😊そうなんですね!やはり専門の先生に見せたがいいですもんね!少し遠いですが、行ってみようかなと思ってます!

• 3月19日
  • りゅー

りゅー

近くの甲状腺もみてくれる病院に行って悪いようなら田尻クリニックに紹介してもらうっていう手もありますよ!私は母もなってたのでよく受診していましたが‥
    参考までに^_^お大事に

• 3月19日
  • みかん

みかん

近くには内科しかなくてですね。内科で血液検査してもらって結果次第では紹介状書いて貰おうかなとも思ってます!色々とありがとうございます😊

• 3月19日
  • りゅー

りゅー

いえ☆なんにもないといいですね!お大事にされてください❢

• 3月19日

田尻さんいいです!!
高いけど、やっぱり丁寧にみてもらえます!

• みかん

みかん

やはり田尻さん有名なんですね!丁寧に診てもらえるのがいいですよね!

• 3月20日