※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

妊娠中で安静にしている間に、最近寝たきりになり、頭痛や寒気があります。熱は少し低めで、熱が上がる可能性は心配です。

カテゴリ間違ってたら申し訳ありません(;_;)

今日頭痛がして若干肩甲骨とその周辺の背中が痛くて切迫早産で安静にしてるからかと思ったんですけど最近は寝たきりになれてしまって痛むとかないしおかしいなって思いながらもまあいいやって気にしてなかったんですけど先程30分少々寝てしまい起きたら風邪の時のような寒気が凄いです
熱を測ったら35度台で平熱から考えたら少し低くて土曜日に産婦人科からもらってきたんだなって思ったんですけどこれから熱が上がる可能性って高いですか?😭
いつも風邪ひくとすぐ熱が出るタイプで寒気から始まるのはなかったので不安で不安で😢

コメント

(˘ω˘)

ひとまず体を温めましょう。
低体温気味で寒いのかもしれませんよ。
昔熱があると思って冷えピタ貼ってたら34度台しかなくって慌ててカイロ貼りました。
体がだるくて動く気にもなれない等熱がある時と同じような症状で気付かなかったんですよね。

お大事にしてください。