※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

運転中に子供がチャイルドシートを嫌がり、泣いて吐くことがある。2人目が生まれたら後ろにチャイルドシートを付けるが、いつごろ拒否がなくなるか不安。

ずーっとチャイルドシート拒否です😅旦那が運転、私が隣に座っていればまだいいんですが、、私が運転してると隣に誰もいないせいでずーっとギャン泣きしてます…吐くくらいです😭2人目生まれたら二つ後ろにチャイルドシートつけるからこのままでだいじょうぶかと不安です💔何時頃からこの拒否はなくなるんでしょうか😭

コメント

ママリ

うちもまだギャン泣き多いです😭

• ママリ

ママリ

そうなんですね😭

• 3月19日

うちは上の子は1歳3〜4ヶ月頃までは酷かったです💦
その後も拒否はしてましたが少しずつ落ち着いていった感じです。
下の子は9ヶ月頃に少しあっただけでおさまりました。
チャイルドシート乗せないわけにはいかないし大変ですよね😭

• ママリ

ママリ

本当に大変ですよね😭いつか終わるのかなぁ…

• 3月19日
K

うちは静かですよ☺️
最初は1時間以上もギャン泣きすることがありましたが……今は1人で遊んでますね☺️
お菓子とかあげたらどぉーですか??

• ママリ

ママリ

遊んでくれるのいいですね😭おもちゃとか渡してもダメで💔
    お菓子はまだ車であげたことないのでやってみます🥰

• 3月19日
かなうひょん

うちの子もチャイルドシート拒否がすごい時はタブレットで動画みせてます!おとなしく乗ってくれますよ😊✨

• ママリ

ママリ

タブレットもってないんですよね😭

• 3月19日