※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
ファッション・コスメ

今年私が30歳になります😲夫が「なんか記念になる物を買えば?」と言って…

こんばんは!
今年私が30歳になります😲
夫が「なんか記念になる物を買えば?」と言ってくれているのですが、出産して仕事を辞めてから物欲もすっかりなくなり、なんにも思い浮かびません笑
結婚前はお互いの誕生日クリスマスは3万くらいのプレゼントでしたが、結婚してからはミシンや良いお鍋などを買ってもらってます。
カバンやコートは働いてた時のものがあるし、宝飾品は子どもといるとつけれないし、結婚指輪がとても気に入っているし。。。
今家を建設中で今年引っ越すのですが、ずっと欲しかったヴィンテージのカップボードがあるので、それと言ったら「それは家のものじゃん」とのこと。
みなさん、参考までに30歳のお誕生日どんなものを記念に買ってもらったから教えてください!!

コメント

ma3

ヴィトンの16万くらいするバック買いました笑
もう2度と買えないだろーと思って😅
それか腕時計と迷いました!

良いパールのネックレスとイヤリングのセットなどどうですか?
一生使えるし…🤔

• るい

るい

やっぱりバッグもいいですよねー👜!私も時計と思ったのですが、もともとつける習慣なくて😅

パール素敵ですね!!娘が成人したら譲ったりできそうです!素敵なご提案ありがとうございます😊

• 3月18日
mari

ダイソンです🤣
冬生まれとかだったら憧れのブランドのいいコートとか買ってもらったかもしれませんが、それ以外欲しいものなかったので無理矢理欲しいもの探すのももったいなくて😂笑
お家のものでもそれが欲しい物なら良いと思います😙
家にいる時間って長いし、おうちが素敵になるなら幸せです🥰

• るい

るい

ありがとうございます☺️
    ダイソン欲しいです!!なるほど、ダイソンやルンバもありですねー🤔
    確かに、家にいる時間が幸せって大事ですね🏠やっぱり家のものでお願いしてみようかなぁ!

• 3月20日