※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

1歳前から楽になっていたが最近ぐずりが増えて困っています。原因が分からず、10キロ弱の子供を抱っこできずにいます。1歳頃のお子さんはよくぐずりますか?

1歳前から昼寝明けと夜くらいしかぐずらなくなって楽になったと思っていましたが、最近またぐするようになってきました😅
何か気にくわなくて泣いているときもあると思いますが原因が分からなくて困ります😣
床に転がりながら10分以上泣いていて抱っこして歩いたら少しは泣き止みますが10キロ弱あるので長く抱っこできません💦
みなさんの1歳頃のお子さんはよくぐずりますか??

コメント

またたび

うちも最近グズる回数増えた気がします😂
やりたいのに出来ないこととか
怒られたり、気に入らないことがあったら
床に転がってバタバタしてます。笑
成長したなあと思ってみてます😂笑

  • ゆい

    ゆい

    同じですね!
    床に転がって泣くなんて幼児みたいで嬉しい反面大変です😅

    • 3月18日