※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

卵胞チェックで排卵日がわかり、生理が来ず基礎体温も高い。生理予定は明日だが、検査薬はいつが良いか迷っている。どちらにしてもフライングだが、今日検査するか明日待つか悩んでいます。

今月病院で始めて卵胞チェックしてもらい、言われた日に体温が下がってるのでおそらく2日が排卵日です。
16日に生理が来たら排卵確実だねと言われていて、まだ生理来てません。基礎体温も高温のままです!
アプリだと生理予定日は明日なのですが、みなさんならいつ検査薬しますか😫??
そわそわしていてすぐにでもしたいのですが、アプリは明日だし明日まで待つか、病院を信じて今日するか迷っています💦
どちらにしてもフライングですが💦😫

コメント

まえ

フライングしたい気持ち、めっちゃ分かります。フライングしたことありますし…真っ白でしたが😅

色々調べていく中で、「フライングして妊娠判明したところで、科学流産に気付いてしまう事になる」との書き込みがあり、それを読んでからはフライングは控えようと決意しました。

• ぷぅ

ぷぅ

ご回答ありがとうございます!
    妊活前はフライング否定派でしたが、いざ自分がなってみると気持ちがわかりました💦

化学流産できれば知りたくないですよね😭💦
    旦那に相談したら明後日にしようってなりました!!

• 3月18日
  • まえ

まえ

本当にそうなんですよね…早くはっきりさせたい、その気持ちが高まり過ぎちゃって…。。毎回フライングの誘惑に、気持ちがせめぎ合ってます。
    相談に乗ってくれる旦那様、グッジョブ!です。

• 3月18日