※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
妊娠・出産

初マタの女性が逆子で明日帝王切開のため入院。手術が怖くて不安な気持ち。一人ぼっちで余計なこと考えてしまっている。

初マタ、38週2日目です!
逆子が治らず明日帝王切開のため今日入院しました!
看護師をしていて手術を送り出すことは慣れていたためなんとも思っていませんでしたが、いざ自分が手術と思うと今更ながら怖くなってきました( ´:ω:` )
個室で一人ぼっちのため余計なことばかり考えてしまって…( ´:ω:` )

コメント

げーまー

予定日3/30ですか?!
わたしも38w2dです!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね😆🌟
頑張って下さい!

• ri

ri

そーなんです!一緒ですね٩(,,,>∀<,,,)۶
    明日には会えると思うと楽しみです(´,,•ω•,,`) 性別も分からないので(笑)
    ありがとうございます!頑張ります( ´:ω:` )

• 3月18日
きなこもち

私も約3ヶ月前に帝王切開しましたので、前日のあの気持ちとってもよく分かります‼️😭😭不安だったり明日の事や術後の事考えると怖かったり…でもやっと赤ちゃんに会えるんですもの!その楽しみだけを考えましょう!🤗明日帝王切開で頑張っているのは自分だけじゃない、家族も赤ちゃんもみんな頑張る日でみんながあなたの事応援してますよ😊☺️💓

• ri

ri

やっぱりみんなこの怖さ分かるんですね( ´:ω:` )
    やっと会えるの楽しみです( *´︶`*)
    ありがとうございます!頑張ります(*`・ω・´)

• 3月18日
はりー

看護師です!
前置胎盤で帝王切開しました。

大学病院で受けたんですけど、怖さよりも大学病院の手術室に入る興味が勝ってました😅

オペ中は自分の心拍数見てオペ室看護師と話したりした記憶が💦

手術は怖いと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕

• ri

ri

産科のことは専門じゃないので分からないことが多いですが中途半端に知識がある分怖さが( ´:ω:` )笑
    会えるの楽しみです( *´︶`*)

• 3月18日
しゅんP

同じく妊娠中の看護師です。
産科以外で自分がオペされたこともありますが、本当に緊張するお気持ちわかります!
赤ちゃんと会えるの楽しみですね!
母子ともに元気でお産を迎えられるようお祈りしております!