※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神奈川県の秦野や平塚で、歯石が気になる息子の歯を診てくれる歯医者さんを教えてください。フッ素や歯並びも見てくれる対応のいい歯医者を探しています。

神奈川県の秦野や平塚あたりでいい歯医者さんありますか?
息子の歯なんですが歯石みたいなのが前歯の裏に出来てしまい早めに行きたいです😨
フッ素と歯並びなども見てくれて対応がいい歯医者さん教えてください!

コメント

3110

少し遠いかもしれませんが、平塚の上明戸歯科お勧めです。
子供でも丁寧に優しく見てくれます。無理矢理にしないので、歯医者=怖い 印象がつかないです。

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    ネット情報だけだと何も分からないので実際に行かれてる方からおすすめ聞けて良かったです☺️
    早速予約して近々行ってみます!
    ありがとうございました✨

• 3月18日
𝓚...💋°。⋆

平塚、秦野ではありませんが伊勢原の相馬歯科医院オススメですよ😁
衛生士さんも先生もとても丁寧に診てくれますし、終わったらガチャガチャやらせてくれますし、保育士さんもいるので子供がいて自分も診察することも出来ます😊

ひちょ

平塚市のエンゼル歯科はうちの子も通ってますが小児歯科専門です!
通う回数や処置の方法など細かく説明してくれますし予約でしっかり動いてるので待ち時間も5分くらいしか待ったことなく少ないです!
終わったら好きなおもちゃ選べます😊
簡単なフッ素は無料ですがフッ素も専門のしっかりしたやつだと5000円かかりますが歯の弱い子にはおススメとのことでウチの子もやる予定です

としたろう

私は歯科医ですが、元職場の先輩が開業された「藤谷(フジヤ)歯科医院」オススメです。とても腕がいいのと、接遇も良いですよ!

• としたろう

としたろう

平塚です

• 3月19日