※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日から37週で、皮膚がビリビリ痛くて寒気があります。熱はないが、出産兆候か教えて欲しい。腰も重だるく、痛い。出産までの経験を教えて欲しい。

明日から37週です。
午後から少しではありますが皮膚がビリビリ痛かったり寒気があります。
熱は何度か測りましたがありません。
出産兆候でこのような事がありましたか?💦

2、3日前から腰も重だるい、痛い感じが出てきました。
一つでも当てはまる方いましたら何日後に出産になったか教えてください😊

コメント

nanan

コメント失礼します!!
水曜日から37週の初妊婦です!!
2日前あたりから私も同じ症状が出ています(T_T)寒気が止まらず熱を測っても36.2とかで全然普通で1日に2回ほど腰が重だるくて痛い感じします!!
回答になってなくてすみません😓
共感してコメントしました😢!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    予定日1日違いですね😊✨
    同じような方がいて安心しました!

    腰が重だるいのは赤ちゃんがだんだん降りてきてるのかなあと思ってたんですが、寒気と皮膚が痛い感じは風邪かと不安になってしまいますよね😱💦

    • 3月18日
  • nanan

    nanan

    近いですね✨

    そうなんですよね😓
    今更風邪とかは引きたくないので
    本当不安で😭😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寒気はずっと続いていますか?💦
    私は今は落ち着いてます😢

    • 3月18日
  • nanan

    nanan

    それがこのくらいの時間になると寒気が出始めて吐き気とか出てきます😓結構逆流してくるので辛いです😢
    なんか色々調べると出産の予兆って書いてあったりしますね😓
    そうだといいんですが、、😭

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    時間帯によって波があるんですね😢
    ネットで調べるとそんなような事も書いてありますね!
    けっこうつらいので数日で陣痛に繋がるといいんですけど…😭😭

    • 3月18日