※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
妊娠・出産

遠距離里帰り中の旦那と3ヵ月ぶりに再会し、幸せなはずなのに不安感が押し寄せる。帝王切開で自由に動けず、寂しさや辛さを感じる。

遂に念願の我が子が無事産まれてきてくれて
遠距離里帰りの為3ヵ月会えてなかった旦那にもやっと会えてこの上ない幸せなはずなのに
急にやってくるこの不安感。。。

あと何日かしたら旦那は帰ってしまってまた1ヶ月会えなくなるし、それさえ乗り越えればもうこの先何ヶ月も離れることは無いけど。
とてつもなく寂しい。

出産も急遽帝王切開になり
予定がズレまくって、自由にならない身体。
痛くて痛くて思い通りに息子をあやしてあげれない。

入院も通常+2日多いし
とっても辛い。
毎日旦那は面会時間開始から終了まで居てくれるし
なにも不満なんてないのに。

涙が出てくる。

コメント

kkku

私も産後そんな感じでした!
幸せなはずなのに理由もなく不安になって涙は出るし…
ホルモンバランスとかのせいだって言われて納得しました😊
すぐ不安感が消えたわけじゃないですが、旦那さんにもこんな気持ちになるんだって話せるなら話して聞いてもらうと少し楽になりましたよ!
とりあえず私は話して、抱きしめてもらって安心してました笑

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    産前も不安定産後も不安定って
    大変ですよね。。(´._.`)

    流石に不安定過ぎて疲れてしまって😭 幸せを素直に感じて平和に過ごしたいです😣

    • 3月18日