※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを購入検討中です。予算は1万円前後で、片手で走行・折りたたみ・コンパクトが条件です。おススメがあれば教えてください。

セカンドベビーカーの購入を検討しています!

・予算1万円前後
(ピジョンのビングルなどいいなーと思ったのですが予算的に買えません😭)

・片手で走行できる
2つのハンドルタイプのバギーあるのですが
座るのが嫌いな息子は抱っこを要求してくるので
片手で押せるタイプが良いです💧

・片手で折りたためる

・折りたたむとコンパクト
賃貸なのでコンパクトのほうが助かります😭


もし、おススメなどあれば
教えてください☺️☺️

コメント

あすか

ベビザらスのiベビースマートベビーカーというものを使ってます︎☺︎
1万3千円くらいですがgwに購入した時はセールになってて1万くらいでした!
片手でも押しやすいし、折りたたみも片手でできますよ~☺️

  • ひよっこ

    ひよっこ

    気になってたやつです!この前ベビザラスでみて触ってみたんですが、使いやすいんですね☺️✨結構、重さも軽かったですよね?リクライニングもできましたっけ?(>_<)

    • 3月18日
  • あすか

    あすか

    重さも軽めですし、リクライニングも出来ますよ☺️
    うちは息子が重めだったのでできるだけ長く使えるのがよくてこれにしました😊

    • 3月19日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    うちの子も大きいんです😂ネットでも見てたらタイヤ部分がすぐ壊れそうとか書いてあったのですがそんな感じですか?😭質問ばかりすみません(>_<)

    • 3月19日
  • あすか

    あすか

    今現在13キロ台で身長も大きめですが特に不具合は出てないです😊

    • 3月19日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    そうなんですね!!明日もう一度ベビザラス見にいってきます\(^o^)/✨

    • 3月19日
  • あすか

    あすか

    ぜひぜひ︎☺︎
    jeepも購入したんですがシートの生地を見てみたら体重重めな息子は沈んでしまいそうだったのでこちらにしました😊

    • 3月20日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    沈むこともあるんですね😭
    今、姉のバギーを借りてるんですが
    乗せると毎回ギャン泣きで
    今思うと身体が沈んでたのかもしれません😂😂(笑)

    今日お店に行ったらセール価格が終わってた上に店舗在庫なくなってました😭ネットで購入しようと思います!!
    色々と教えていただきありがとうございました☺️💓

    • 3月20日
  • あすか

    あすか

    もしかしたらまたGWらへんでセールなるかもですよね🤔
    シートしっかりめで座り心地も良さそうです☺️
    あとは前にバーがついてたのも決め手でした😅
    買い替えた時はまだまだ乗っても落ち着きなくて落ちるの心配だったので😂

    • 3月20日
たたん

jeep買いました!
1万ちょっとくらいで買えて、走行性◎でとってもおススメです♡
ハンドルが別れてるタイプですが、走行性が安定してるので余裕で片手で押せますよー!
折りたたみはちょっと慣れるまで大変ですが、我が家は階段のみのアパートの2階ですがいつも下で畳んでから担いで玄関に置いてます!

  • ひよっこ

    ひよっこ

    jeepもいいなーと思ってたんです!使いやすいですね!候補に入れてみます❤️

    • 3月18日