※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりさん
妊娠・出産

陣痛がなく予定日まで10日。下半身のむくみがひどく、指で押すと跡がつく。大丈夫でしょうか?

38週4日…予定日まであと10日ですが…陣痛がくる気配がまったくありません…おりものの固まり?みたいなものは出るのですが…😣
それと下半身のむくみが半端なく、指で押すと、指の後がつきます…😅ほっといとって大丈夫ですよね?

コメント

ママリ

私も前駆陣痛、おしるしはは39週ごろから来て全く気配がありませんでした。
またふくらはぎは靴下のあとがくっきりと…(^◇^;)
ストレスなく適度な運動を続けておくのがいいかと思います。むくみに関してはお風呂でマッサージもいいかと思います♡

• ぷりさん

ぷりさん

前駆陣痛なのか?便秘の痛みなのか?わかりません😅
    一緒です…靴下の後が…

• 2月21日
みにぃ☆

ドロッとしたおりものは出産近づいているということです\(^^)/
23日は満月だしパワーもらいましょ♡
私は陣痛のつぼ?も効きました!
浮腫は健診で相談ですかね?f(^^;
私も浮腫やすい体質です(--;)

• ぷりさん

ぷりさん

そうなんですね‼(*´ω`*)
    23日…😲その日に来たりして?陣痛のツボって足首ですか?

• 2月21日
  • みにぃ☆

みにぃ☆

確か、足首辺りから指3本くらい上のあたりだったような?
    是非ググってみてください(笑)
    ちなみに長男、次男とも新月パワーもらっておしるし→出産となりました\(^^)/
    私は来月23日の満月パワーもらって産みたいです(笑)
    出産頑張ってくださいね♡

• 2月21日
  • ぷりさん

ぷりさん

足首押してみます✨😄✌
    潮の満ち欠けは知ってましたが、満月🌕は知らなかったです~(^ー^)来るかな⁉来たらいいけど~💦
    ありがとうございます🎵(^^)

• 2月21日