※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんママ
妊娠・出産

35w4d、臨月に突入します。羊水過少で1人目は誘発分娩。自然な陣痛に不安あり。同じ週数の方とお話したいです。

35w4d、今週ついに臨月に突入します!
同じ週数ぐらいのみなさん、心の準備できてますか?💦
私は2人目の出産ですが、1人目は羊水過少により、39w1dで誘発分娩したため、自然な陣痛がどんな感じで来るのか、気付くのか不安で仕方ありません💦
そして陣痛も恐怖でしかないです😭💦
同じ週数ぐらいのみなさんお話しませんか?😊

コメント

ありす

私も臨月に入りました!
マジでビビってます。
陣痛怖いです。
赤ちゃんに会いたい気持ちもありますし、きっと幸せなんだろうなとは思いますが、それよりも遥かに恐怖が上回ってます😂😂😂
陣痛を乗り越えて無事産む自分をイメージできませんwww

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

コメントありがとうございます😊
    マジで怖いですよね😭💦
    私もまさにそうです!我が子に会いたい気持ちより、遥かに恐怖が勝ってます💦

• 3月18日
  • ありす

ありす

同じように思っている方がいて、少し安心しました😭
    でも、きっとみんな痛いしみんな怖いですよね…😢
    この恐怖に打ち勝って、幸せをかみしめたいですよね!✨😭
    怖いけど、きっと私たちに2人だけが乗り越えられないなんてことは、ないはず!
    そう思って頑張りたいですね!!✨😭

• 3月18日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうですよね、きっと陣痛が楽しみなんてお母さんはいないと思うし、みんな乗り越えてきてることですもんね!
    うん、きっと大丈夫!😂←と自分に言い聞かせる。笑
    陣痛始まったら産むしかないですしね!
    お互い可愛い我が子に会うために頑張りましょう💕

• 3月18日
  • ありす

ありす

そうですよそうですよ、痛くて辛いんですもん😂
    きっと大丈夫、言い聞かせましょう!!✨😂
    世の中のお母さんがたみんな乗り越えてきてるはずだから、きっと私たちも大丈夫です!
    頑張りましょうね💓☺️

• 3月18日
MIKAN.

2人目を妊娠していて今21週です☺️
1人目の出産の話ですが、陣痛は最初生理痛のような痛みでした‼️それが徐々に強くなっていきました😰 なんかチクチクするような気がするも思ったらそれが陣痛だったので、よければ参考にしてください😌💖
何人産んでも出産は毎回違うから、たくさんの不安もあり恐怖もありますよね😫頑張ってください🥺‼️

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

前駆陣痛はありましたか?前駆陣痛と本陣痛の違いに気付けるのかも不安で💦今のところなーんにもないので💦
    そうですよね💦同じお産はないって言いますもんね💦

• 3月18日
  • MIKAN.

MIKAN.

前駆陣痛はなかったと思います😊気づかなかっただけかもしれませんが😅
    私の場合、予定日が3日過ぎてからおしるしっぽいのがあったので、近々陣痛来るかなと待っていたら次の日の夜中に生理痛のような痛みがあったのでこれが陣痛か!と気づきました☺️‼️
    陣痛来ずに先に破水する方もいますし、おしるしがきて陣痛がきて破水する方もいますし、どうゆう順番になるか分からないからドキドキですよね😭いきなり破水したら焦っちゃいますし😰💧

• 3月22日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

前駆陣痛、ない方もいるみたいですもんね。
    生理痛みたいな痛みだったんですね✨
    ほんとにそうなんですよね💦人それぞれですもんね💦
    旦那いない時に陣痛きたら…ともめっちゃ不安です😭💦

• 3月22日
🐟

35週2日です!(^^)
赤ちゃんには会いたいけど陣痛出産が怖くてもうソワソワしてます😂
注射も苦手なのに耐えられるのか不安です😭

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

予定日近いですね💕
    わかりますー😂💦
    私もめっちゃ痛みに弱いんでほんま不安です💦
    1人目の時地獄やったんで😭

• 3月18日
げんちゃん

35w1dです✨
38wで予定帝王切開になりそうなんですが、双子なんでそれまでに陣痛とか破水しないかヒヤヒヤです💦💦
手術歴もなくて初産なんで怖くって〜😱

あと最近、子どもたちが生まれてきてくれるのが楽しみな反面で、旦那と2人の生活も楽しかったし幸せだったな〜、産まれたらもう出来ないこともあるなって寂しくなったりもします😅

• みーちゃんママ

みーちゃんママ

予定日近いですね💕
    双子ちゃんなんですねぇ😆❤️
    帝王切開も怖いですよね💦私も手術なんてしたことないんでめっちゃ怖いです💦

わかります!子供生まれたらもうあそこには行けないなぁ、とか色々考えちゃいます💦私妊娠が想定外だったんで余計に…旦那と2人で幸せで楽しかったのになぁ、とか思っちゃいます💦
    もちろん今は赤ちゃん生まれてくるの楽しみでもありますが😊

• 3月18日