※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぎ
子育て・グッズ

子供が泣いてばかりで寝ない。家は汚く、旦那と喧嘩。旦那は具合悪くて寝込む。子供を抱っこしても泣く。熱がないのに寝込まないでほしい。お昼寝マットに放置して泣かせている。おばあちゃんの抱っこだと寝るのに…なぜ?

泣いてばっかりで全然寝ない。
おっぱいも要らない。オムツも綺麗。タイミング良ければ抱っこで寝るけど下ろせば十分もしないで泣く。
家は汚いし旦那とも喧嘩。しかも旦那は具合悪いって寝込む。子供が泣けばうるさくて寝られないって言われるし…
熱もないのに寝込まないでほしい。私は熱があったって火事育児しなきゃいけないのに。。。

眠くてギャン泣きする子供をお昼寝マットに放置そて泣かせてます。。おばあちゃんの抱っこだと寝るのに…なんで?

コメント

mizu

お子さんは何ヶ月ですか?
うちの子も本当によく泣くので、泣かせたまま家事やってます…💦

• はぎ

はぎ

6か月になったばかりです😖
    うちも泣かせながらやります。
    寝た時に家事してもちょっとの物音で起きるので。。😞
    私が行って抱っこするまで絶対に諦めないで泣いてます😖

• 3月18日
  • mizu

mizu

うちもそうです!!
    寝てる間に家事を、とよく言われますが、そもそも抱っこでしか寝ないし、万一布団で寝てくれたとしてもお皿洗いや料理の物音で確実に起きるので無理です😂

• 3月18日
ママリ

今どのくらいの月齢ですか?
大丈夫ですか?
旦那さんのうるさくて寝られないっていう発言は酷いですね、、

• はぎ

はぎ

6か月になったばかりです😞
    自分が心配してほしいのにって感じ丸出しです…子供より手がかかるかもしれません😞

• 3月18日
♡♡

お母さんだから甘えてるんですよ!
うちも義母実母宅にお泊まりさせると
すんなり寝るし、旦那が寝かせても
すんなり寝ますが私が寝かせると
とんでもなく時間かかります😂(笑)
なんで〜と思ってましたが甘えてるみたいで
ママなら遊んでくれる!構ってくれる!
って思ってるんだと思います😂
今は何ヶ月か分かりませんがしばらくすると
落ち着いてきますよー💓🙆‍♀️

旦那の具合悪いアピールうざいですよね(笑)
この前アピールしてきた時に、
お前が具合悪くなったって会社休んで寝てりゃいいけどこっちが具合悪くたって家事も育児もしなきゃ行けないし誰も子供見ててくんないんだからお前が具合悪くなったってどーってことないんだよアピールすんなって言ってやりました🤞じゃあこっちが具合悪けりゃ休んでくれんのかよいちいちアピールうざい🤞と(笑)

ルミナ

6ヶ月ですか🤔
うちの子、4月5日で6ヶ月になるんですが、ほぼ夜泣きなく、5~6時間寝てくれます😁

ミルクもオムツも抱っこもダメなら、
もぃもぃ見せてみたらどーかな?😊

YouTubeで、もいもいって検索すると出てきます。
赤ちゃんにしかわからない絵がいーみたいで、うちの子はないて、見せるとピタッと泣きやみます(笑)
なんでだろ?っておもうほど(笑)
義理の妹の子も泣き止んだみたいで☺️
もちろん、絶対ではないかもですが、試しに見せてみてくださいな😁

• はぎ

はぎ

もいもいの絵本持ってます😞
    全然ダメです。😞

• 3月18日
  • ルミナ

ルミナ

絵本もってるんですね😊

あたし絵本もってないんですが、YouTubeも一緒かな?🤔
    たたみさんのお子さんには、もぃもぃ通じなかったかー😭

動揺とかもダメですか?🤔

抱っこ紐でお外歩くと寝ますか?🤔

• 3月18日