※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kae3
妊活

妊活中で、仲良し後1週間で検査薬を使うのは早いか、悪阻は1週間で起こるか、気持ち悪さや風邪の影響は?経験が1人なので不安。

2人目妊活中です、13日に仲良ししました。次の生理予定日は3/1なのですが、検査薬使うならやはり予定日の1週間後くらいなのでしょうか?
仲良しから1週間しか経ってないのに悪阻とかないですよね?なんだか昨日から気持ち悪い感じがして…
今風邪もひいていて喉の調子も悪いので、たぶん気のせいかとは思うのですが。
1人産んでるのに無知ですみません…分かる方教えて下さいm(_ _)m

コメント

詩子

生理予定日から1週間後、または行為日から3週間後がいいと思います。それが正確に結果が出る1番の時期です。

仲良しから1週間とのことなので、妊娠初期症状というよりかは体調不良かと思います。着床したかしてないかの微妙な時期なので。

• kae3

kae3

回答ありがとうございます!そうなんですね、正確な結果が出る頃に試したいと思います🙂

• 2月23日
タロママ

排卵日が確実だったとしたら、まだ着床するかしないかというところなので、初期症状的なものは出ないと思います😅

そして、生理予定日が3月1日という事は排卵日はその14日前の16日頃という事ですので、予定通り16日に排卵して受精したとしたらまだ着床してないです😓

フライング検査で大体予定日2日前位で薄っすら出るケースが多いので今月末あたりにやってみるとわかるかもしれないですね😁
(化学流産の可能性もあるのでフライングはオススメしませんが(T . T))

• kae3

kae3

回答ありがとうございます!そうなんですね、勉強になります!
    フライングでなく正確に結果が出る頃に試したいと思います!

• 2月23日