※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那のいとこ(3つ下女子)について※長文になります旦那といとこは仲が…

旦那のいとこ(3つ下女子)について
※長文になります

旦那といとこは仲が良く、頻繁にLINEをしています。
私自身がいとことは親戚の集まりで話すくらいなので、あんまり理解できません。
以前にそのいとこから「前、旦那のことが好きだった」と言われ、結構気にしちゃっています。。

息子が産まれてから、息子に異常に接近してきます。
遠方に住んでいますが、行事ごとにプレゼントの宅配が届きます。
親戚の集まりではずっと息子の写真を撮っています。

先日、「2歳の誕生日にはプレゼントを持っていくね!」と旦那に連絡があったみたいです。
年賀状も個人から来て、「りーさん、こんなに可愛い男の子を産んでくださり、心から感謝しております。」と書いてありました。

以前、旦那に連絡取りすぎじゃない?と言うと携帯のロックをかけられ、それから見られなくなってしまいました。

私が気にしすぎなのでしょうか、、😭

コメント

はじめてのママり

いとこから心から感謝してますまで言われるとちょっと、、、ですね😭😭それかほんとに心から可愛がってくれてるか、、旦那さんは妹的な存在でってことなんですかね?😥

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    旦那は男兄弟しかいないので、多分可愛いんだと思います💦
    一回正直に私の気持ちを話すと、「親戚なのに、なに言ってんの〜?」って感じでした😢

    • 3月18日
jj

え!気持ち悪い!
お前のために産んでねぇ!

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    共感してもらえてよかったです😭
    いつも親戚の連名で来る年賀状が、今年は個人からで、、なんだか恐怖です…💦

    • 3月18日
ももっち

えっ...
それは嫌でしょう(´×ω×`)
なんなんですかね。しかも昔好きだったとかいちいちりーさんに言う意味がわからない😤その年賀状もやたらかんにさわりますね_(꒪ཀ꒪」∠)_
君にお礼言われる筋合いない、ですよね。
気にし過ぎじゃないと思います、、

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます。
    共感してもらえて嬉しいです😭
    親戚にこんな気持ちを抱いてる私はどうなのかな?なんて思ってました💦

    年賀状は本当に引きました💦
    ちょっと何を考えてるの?って思っちゃいます。。

    • 3月18日
s

年賀状の心から感謝とかちょっと怖いです💦
いとこに感謝させる意味がわかりません😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    ですよね、、。
    あの年賀状の真意はなんなのか。。
    全然理解できません😭💦

    • 3月18日
t

いとこの方はまだ未婚なんですか?
自分の子と勘違いしてるのかと思うほど図々しい文面の年賀状で、私なら息子とかかわってほしくないです💧
旦那と過去に(今も?)何かあるのかと思ってしまいます。。

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    未婚です、、。そこもまた怖いところです。
    私も正直、なにかあるんじゃないか?と思ってしまいます💦
    結構、いとこ→旦那にボディタッチとかもあって。
    旦那に一度私の気持ちを話したことがあるのですが、「親戚だよ?」と半ギレされたこともありました💦

    • 3月18日
mama

それはモヤモヤします😂
旦那さんのこと好きだったって知ってるから連絡とられるの嫌ですよね…
携帯にロックかけられたのも、余計なんで??て思っちゃいますよね😂

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます。
    そうなんです😭
    好きだったってことをあえてカミングアウトされたのも謎で😭
    いとこと頻繁に何をLINEするの?って思っちゃいます💦

    • 3月18日
ニョッキ

いとこですよね😱ちょっと嫌ですね

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    いとこです💦嫌なのですが、旦那には「親戚だよ?」と言われ、、
    わかってはいるのですがずーっとモヤモヤしています😭

    • 3月18日
  • ニョッキ

    ニョッキ

    親戚でもそれは嫌ですよね😭😭

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    そうなんです😭
    共感していただき、ありがとうごさいます😭

    • 3月18日
deleted user

昔好きだったって
いうのが嫌ですよね。
しかも、そんな頻繁に
連絡取らなくていいはずですし💔
年賀状の分はやばすぎます😭
いとこなのに好きっていうのも
分からなすぎて気持ち悪いです!
私は同い年の男のいとこいますが
そんな感情一切あったことないです笑
普通に気持ち悪いです😣

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    そうなんです。いとこと何をLINEしてるのか気になります💦
    やっぱり普通は年が近いいとこがいても、好きにならないですよね😢
    あえて私に好きだった!って言ってきたことも、未だに狙ってる?なんて思っちゃいます💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますよね。
    連絡とってほしくないですよね。。
    年が近くても好きになりません!
    しかも、私はいとこと中学まで
    同じ学校で家も近かったです。
    幼稚園、小学生の頃は
    結構遊んでましたが
    思春期迎えてからは
    家族で会う時くらいでしたよ😣
    狙ってたら本当気持ち悪いです💔

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは気持ち悪いとか
    思ってないんですかね?

    • 3月18日
  • ままり

    ままり


    旦那は可愛い妹とでも思ってるのか、仲良し感が出てて、嫌がってる感じは全くないです😢
    大人になってから親戚の集まりで泊まる時は、男女同じ部屋で寝てたみたいで、なんか過去にありそう、、って思ってます😭😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんな感じなんですね、、
    余計嫌ですね😭😭😭
    男女同じ部屋なんですね😱
    私はいとこと最後にお風呂
    入ったのも小学生か中1でしたよ。
    その女のいとこの兄弟はいますか?
    その人もみんなで寝てたんですかね?

    • 3月19日
  • ままり

    ままり


    同じくらいの兄弟やいとこがいて、数人で寝るみたいです💦
    さすがに2人きりではないみたいですが、なにが本当だか😱
    昨夜も連絡きて、プレゼント送りますって…。
    誕生日でもなんでもないのに、定期的に来るのも怖くないですか?😭

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    数人でですね!!
    そんなプレゼント
    いらないですよね、、
    怖いです😭

    • 3月19日
  • ままり

    ままり


    ですよね〜😱😱😱
    今度はどんな手紙が添えられているのか…😂

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手紙もいりませんよね😭
    早く結婚しちゃってほしいですね😣

    • 3月19日
  • ままり

    ままり


    そうなんです💦
    彼氏もいないみたいで…
    早く結婚して忘れてもらいたいです😭😭

    • 3月19日
🌺

私も同じような事になったことあります!
LINEで毎日連絡取って、旦那と旦那のいとこの家は歩いて1分くらいなのでしょっちゅう行き来したりしてました😂
しかもいとこは彼氏いるのに…。

まぁ本人達はお互いどう思ってるか知らないですが、学校終わると毎日行き来してるのはさすがに気持ち悪いと思っちゃいました💦
でも、それは仲良いからであって私はいとことの関係が薄いから余計に変に感じるだけなのかな?とも思ってます…。

でも、好きだっていう恋愛感情があるのが嫌ですね。
しかもお前の為に産んだわけじゃないわ!って言いたくなるような分まで添えて😅

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    同じようなことがあったのですね😭

    私も親戚と仲良しというのが、どの程度までアリなのかな?と自分でもよくわからなくなっています💦
    好きだった!とあえて言ってきたところも、狙われてるのかな?なんて思っちゃいます💦

    息子への気持ち?も親戚にしては異常な気がして😭
    たまーにしか会わないのに、そんな気持ちに本当になるのかな、、と思っちゃいます。。

    • 3月18日
森の人

産んでくださりありがとうございますとか、お前誰やねん!と思いました😂💦
誰もあんたの為に産んでないんですが、って感じですww
こわい、こわい。。🥺

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    そうなんですよ😢
    普通そういうことって他人に対して言わないですよね…
    その裏に何が隠されているのか…って考えちゃいます💦💦

    • 3月18日
はじめてのママリ

いとこから産んでくださりありがとうございますって不気味に思えちゃいます😅いずれは私が育てますよって狙ってるんですかね?怖いです💦

  • ままり

    ままり


    コメントありがとうごさいます!
    なるほど😂私は代理母か!っていう言い回しですよね💦
    本心は何を考えているのか…怖いんです😭😭

    • 3月18日