※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💚
子育て・グッズ

札幌市北区でおすすめの歯医者を教えてください。岩寺小児歯科医院が混んでいるため、他を検討中です。

札幌市北区でおすすめの歯医者ありませんか?
(北24条~麻生近辺で…)
娘のフッ化物塗布に行きたく、岩寺小児歯科医院をさっき予約したんですがかなり混んでると言われてだんだん憂鬱になってきました。笑
なので他の歯医者にしようかな…と悩んでます😂
もし、おすすめの歯医者があれば教えていただきたいです😣!!

コメント

みお

こんにちは!今は東京ですが、元々麻生に住んでいた者です🙆‍♀️

麻生駅から徒歩2分のところにある、麻生歯科クリニックに通っていました!是非どうでしょうか!

• ⛄️💚

⛄️💚

コメントありがとうございます!
    初めて聞いた歯医者さんです!😳しらべてみます☺️💗

• 3月18日
ままさん

岩寺さんに通ってますが、いつもだいたい希望の日に予約とれるし、予約しているのでそんな待つこともなくかなり混んでる〜と思ったことないです!
小学生の下校時間以降や土曜は混んでるみたいですが、うちはいつも午前中とか午後イチとかに行くのでかもしれませんが。。

• ⛄️💚

⛄️💚

そうなんですね😣今は春休みに入ってるから混んでると言ってたので普通の日だとなんでもないんですかね?😂小児歯科専門医がいるのでいいのかなあと予約したんですが、試しに行ってみようかなと思います😳✨

• 3月18日

1歳になった時にフッ化物塗布で近所に小児歯科行ったんですが、1回のみで終了、定期検診の説明などもなく、何だか微妙で…。

義妹が歯科衛生士でおすすめしてくれたのがきっかけで岩寺小児歯科通っています!

いつも定期検診で午前中予約で行きますが、希望日に取れてます^^

2回目以降…通うとしたら、説明会?みたいなのに参加しなければいけない感じです!

行く前は、微妙かもなって思ってたんですが、参加するとすごく勉強になりました!

嫌な思いしたことないので、今後も定期検診で通おうと思っています!

参考までにコメントしてみました^^

• ⛄️💚

⛄️💚

そうだったんですね😳✨
    やっぱり岩寺小児歯科は良さそうですね🤔✨このまま行ってみようかなと思います😂💗

• 3月18日
まみー

北24条駅の近くのたくまファミリー歯科は子供の歯の状態等をわかりやすくファイリングしたものをくれて、これからの歯のはえかたやこうなった場合どういう治療をするかを細かく教えてくれます。
キッズスペースも設けられており、歯科衛生士さんも良い人たちですよ。

• ⛄️💚

⛄️💚

たくまファミリー歯科ですね🙆✨早速調べてみます!ありがとうございます☺️💗

• 3月18日