※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のプレで上履き用意したと思うのですが、皆さんの所は白とか指定ありましたか?キャラクターはダメとか🙄

幼稚園のプレで上履き用意したと思うのですが、皆さんの所は白とか指定ありましたか?キャラクターはダメとか🙄

コメント

パッチール

うちは特に指定はなく、何なら上靴もわざわざ買わなくていい、綺麗めの靴を上靴代わりにしても良いという感じでした。
初めのうちは綺麗な靴を上靴代わりにしていて、途中からは幼稚園に入園しても使えるような上靴を購入しました。
キャラ物も特にオッケーでした。

ゆうり

私のところも指定ありません!
新しいスニーカーの子もいます🙆‍♀️

来月からプレに通いますが指定はなかったです✨今上履き用であるキャラ物のスリッポンタイプの靴履かせます👟

リエ

指定ありませんでしたが、娘が好きなのがトーマスなので女の子の中で浮いちゃうかな…と悩んで無地の買いました。

あーか

息子の幼稚園は指定なし、私が働いていた幼稚園はキャラもの禁止でした(・ω・)/

いーちゃん

まとめてでごめんなさい💦
みなさんありがとうございます!!