※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義兄弟と仲の良い方いませんか😊?いつも義家族とご飯食べに行ったり、ア…

義兄弟と仲の良い方いませんか😊?

いつも義家族とご飯食べに行ったり、アウトドアに行ったりははするんですが、ディズニーや海外旅行などの話が出ています😄

これから産まれる予定のうちの子も入れると10人での移動になり、何かと不都合が生じないか(10人で同じ航空券とれるか、ディズニーのレストランで大人数の席の確保が難しいんじゃないか等)ちょっと不安に思っているので、体験談があれば聞かせてほしいです😂

コメント

ロッタ

義家族とというより私の父方の祖父母、叔父叔母と私達家族で10人で良く行動したりしていましたが飛行機はバラバラで取ったりしてました!
一緒に乗らなきゃ行けない子供組だけは隣同士にしたりなどはしていました!
ディズニーは基本的にレストランは予約な所は2席並びにして予約するかって感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飛行機は各自予約って感じですかね😊?
    ディズニーの予約できるレストラン、旦那と二人でも一度しか取れたことないです😭こればかりは粘って取るしかないですよね💦

    • 3月18日
H1K0

うちは大人6人、子ども3人でよく出かけます‼︎
ディズニー行く時などはハイエースをレンタカーで借りてみんなで乗ってくことが多いです!飛行機はみんなでさ乗ったことないですが💦
ディズニーの予約できるレストランは、1度に予約できる人数が、赤ちゃんも入れて8人までだったと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8人までだと定員オーバーですね😱💦
    乗り物も乗りにくいし、みんなで行って楽しめるのか不安です😅

    • 3月21日