※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s★mama
お出かけ

海外リゾート⛵️🌴へ旅行を考えています。オススメはありますか?ご飯が美…

海外リゾート⛵️🌴へ旅行を考えています。
オススメはありますか?

ご飯が美味しい国がいいなと思っています。

モルディブ、タヒチに行きたいなとも思いましたがフライト時間が長いので子供への負担も心配です。
他の場所がいいかなとおもっています。

オススメや行ったことある方いましたら体験談教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ぴの

お子さんおいくつですか?
フライト時間を考えるとグアムが1番手軽だと思います!
もう少しかかるけどパラオもよさそう✨✨(行ったことないけど笑)
モルディブはハネムーンで行きましたが、移動が長いので子連れはしんどいと思います😭💦

• s★mama

s★mama

4月で2歳になります。
    グアムがいいですねー!
    パラオもいいんですね✨検索してみます。モルディブは大変ですよね😅やっぱり諦めます。

回答ありがとうございます。

• 3月18日
S

モルディブすごく良かったですが、直行便もなく、空港からも水上飛行機やボートで移動が必要なので、丸1日くらい移動にみておく必要があると思うので、お子様連れは難しいかと💦
ハネムーナーが多いので子どもが楽しめるアクティビティも少ないと思います。
リゾートによっては一定年齢以下は泊まれないところもありますし。

グアムくらいが一番行きやすいのでは?

s★mama

そうですよね😅

ありがとうございます。

ママ

私なら子連れならハワイがいいかなと思いました。
うちは1歳前から乗り継ぎ含め17時間くらいのところに何回か行ってますが、しっかり準備して、親に覚悟があればフライト時間長くても問題なかったですよ!泣いたり騒いだりしたことやいです。
行きたいところに行けるといいですね!

• s★mama

s★mama

ありがとうございます。

ハワイもいいですよね!
    検討してみたいと思います。ありがとうございます。

17時間のフライトでどちらへ行かれたんですか?

• 3月18日
  • ママ

ママ

ポルトガル、南フランス、イタリアなどに行きましたよ。

• 3月18日
ママリ

近場ならグアムが楽だと思いますが、もう少し足を伸ばしてプーケットもいいと思います!
子連れでも楽しめるよう、キッズルームやプールが充実してるホテルが多いですよ◎