※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミロク
雑談・つぶやき

あまりに嬉しかったので初めて投稿します。今日、IKEAに行っていつもは…

あまりに嬉しかったので初めて投稿します。
今日、IKEAに行っていつもは旦那さんと来るのに今日は私と娘と2人でした。
さぁ、ご飯食べて帰ろうって思ったらご飯の序盤で娘がギャン泣き、どうしようかとめちゃくちゃ焦っていたら、隣に座っていた方が(娘さんとお孫さんと見えていました)声をかけてくれました。ギャン泣きする娘を抱っこしてくれて、ご飯食べてくださいって言って下さいました。
そして娘さんが私の残ったワッフルを入れるようにIKEAのジップロックを差し出して下さいました。
ほんとに涙がでそうになりました。娘がギャン泣きしてるとけっこう冷たい目で見られたりするのでとにかく抱っこするしかなくて片付けどうしよう…どうやって帰ろう…ってなってたので本当に助かりました。
これを見ているか分かりませんが、もし見ていたら本当にありがとうございました!
何のお礼もできず申し訳ありません。
私が逆の立場になったら同じように声かけをしてあげようと思いました。
長くなりましたが、本当に感謝しています。

コメント

aiqa

素敵な方がいましたね~❤これをみてほっこりしました❤ありがとうございます✴

• ミロク

ミロク

コメントありがとうございます😆
    本当に素敵な方でした!こういう事が出来るようになりたいです😌

• 3月18日