※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
家族・旦那

今日旦那が財布を忘れていきふと、中を確認しました。ラブホの会員カー…

今日旦那が財布を忘れていき
ふと、中を確認しました。

ラブホの会員カードとポイントカード?みたいなもの
が見つかりました。しかも日付つきのスタンプも何回も押されてる。

元々疑い深い性格なうえ
付き合っていた頃に浮気もされ
嘘もさんざんつかれてきました。

朝帰りも何度も繰り返し、帰宅時間を守ってきたことがありません。

過去にもGPSつけて、それでも1度ラブホにいた形跡がありました。

その時は行ってないの一点張り。


さんざん裏切られてきたので
正直何を言われても信用していません。

喧嘩の度離婚はよぎりました。
ただ、子供も産まれたばかり(最後6ヶ月)
でやはり父親がいた方がいいだろと
何度も我慢してきました。

今回も見つけた時に意外と冷静に
あーやっぱりというかんぢでした。

正直夫婦の営みは妊娠してから1度もありません。
誘いもありませんし、こちらからもないです。

なので浮気なのかデリへルなのか
正直のところ分かりません。

しかし、やはりこう言う所に行く=そういう行為はある
ですよね。

きっと問い詰めたところで
酒飲んでたとか言い訳とかしてきそうなんですよね。

夫婦仲は正直最近喧嘩が多いですし
会話も最低限ですかね。休みの日でかけたりはしますが。
子供の面倒は休みの日に普通にしてくれます。
ただ旦那の帰りが遅いので基本はワンオペです。


これからどうしたいかは正直わかりません。


でも普段の私ならとっくに問い詰めてますが
もし離婚となったときに
証拠が不十分で慰謝料とか貰えないのかなと思うと
もっと証拠を掴もうか迷ってます。

でもラブホに行ってることをわかった以上一緒にいたくありません。というか息子に触れて欲しくありません。

とりあえず置き手紙して実家に帰ろうか
待ってて問い詰めようか迷ってます。


結婚する前からこういう人と分かってましたが
子供のこともありますし、限度がありますよね。


厳しい意見はごめんなさい。
皆さんならどうするか教えてください。

文章読みずらかったらすみません。

コメント

ゆうくんママ

ちなみに携帯は過去に何度か見たことありますが

基本誰かしら連絡取ってる人は
内容は削除してます。

携帯に関しては意外と徹底してるので
証拠が見つかるかは不明です。

deleted user

ラインなどのトークってたしか復元出来たと思いますよ!?

携帯見れるなら話が早いんですけどね💦

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    ほんとですか?
    前に怪しいと思った時に
    復元出来るか検索してみたんですがどうもやり方がわからずで。。

    出来るならやりたいですね。。

    携帯はロックしてないので
    簡単に見ることはできます!

    ただ削除しまくりです。。

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も忘れてしまいました😱💦
    お役に立てず申し訳ないです😭

    おー!!!
    携帯見れるならラッキーですね✨

    ラインの友達全員チェックして
    スクショしてしいさんの携帯に送りましょう!
    あと、連絡先女性の名前全部!

    削除しただけとか甘々ですね〜🤥

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    そうなんですね💦
    もう一度検索してみます!

    ですね!LINEの友達とかチェックしてみます!

    まぁ詰めが甘いところはあるので
    あとは嘘を見敗れればいいですけど。。

    • 3月18日
ミク

ポイントカードしかも日付けつき!
証拠になりそうな気がします!!

1度、無料弁護士相談とかするのもいいかもですよ!

子供の為とありますが、家にあまりいない、外で浮気してる、仮面夫婦なら父親要らなくないですか?

うちは、父子家庭ですが片親でもそれなりに幸せでしたよ🎵

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    なりますかね?
    けど浮気かデリへルかはわからないですよねー。。

    まぁどっちでも最低なことには変わりないですが。

    確かにそうですね。
    正直稼ぎもそんなに良くなくて
    なんのために居るかわからないと思ってきましたし。

    そうなんですね!
    片親でも愛情しっかり注いであげればいいですよね!

    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日
しいな

今問い詰めても逃げられると思うので、私なら証拠を集めてから問い詰めます。そうなるとしばらく我慢して一緒にいないとダメですが厳しいですかね💦
携帯も、連絡とってる形跡だけでも写真に残すとかメモとるとか出来るならそれだけでもしておいて記録に残しておきます😣

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    そうですよね。。
    私が結構思ったことはすぐ口にしてしまうので今までも証拠とかそういうのがなくはぐらかされたりしてきました。

    携帯はトーク事消されてるので
    誰と連絡取ってるかがわからないくらいです。。

    過去に怪しいと思った人いましたが
    ただの部下としか…。

    我慢して証拠集めるにしても
    携帯以外でなにかありますかね?

    • 3月18日
  • しいな

    しいな

    他の方も書いてますがGPS、ドラレコ、盗聴器ですかね?
    あとは女性の部下は全員チェックしておいて損はないと思います。もし相手だった場合は会社も巻き込んで慰謝料とって、相手も降格、左遷とかありますし!

    あとは旦那の言うことはメモ取っといて、後日その時の話ふっかけてみて矛盾点がないか確認するとかも証拠をつかむきっかけになりそうですよね。

    • 3月19日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    車にドラレコがついてるので、それを1度確認してみようと思います!

    部下全員はわからないですが怪しそうな女性はチェックしてみます!

    そうですね、旦那との会話は携帯で録音、あと自分とのやり取りのLINEでもおかしな点ないか確認してみます!

    いろいろありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月19日
かぴ。

私は過去にも浮気していたり、ポイントカードがあったりといくつか怪しいところがあった時点でむりです。
浮気してない人は会員カードポイントカードなんて持ってないと思います。
浮気ではなく、デリなどでも私は論外なのでむりです。
気持ち悪いと思ってしまうので、そんな人とは一緒にいたくないです。
なので問いただして浮気やデリなので利用してたことが分かったら離婚を考えます。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    そうですよね。
    さすがに今回は私も気持ち悪いと思いました。

    問いただしても利用したと浮気やデリと白状するのか…

    平気で嘘つく人なので。。

    ご意見ありがとうございます!

    • 3月18日
りん

無料で弁護士さんか?詳しい人に電話で相談できる所あるはずです!
調べて電話してみてください!
めちゃくちゃムカつきますね😭
私だったらごめんなさい離婚します。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    無料弁護士があるんですね!
    無知ですみません。。

    調べて見ます!
    ありがとうございます!

    • 3月18日
ささん

なんか、私ならナメられてる気がします。自分の事は求めず、他で女抱いてる…なんて許せない。側から見たら、しいさんは家の事やってくれる、子供の面倒見てくれる人としか思ってないような気がして腹立ちますね!
こちらがワンオペ育児してる間にラブホになんか行ってると思うと腹たちますー!わたしなら即離婚します。
用意周到に、浮気の証拠掴めればいいけど…そのポイントカードも、証拠になりますよね!
そんな父親いらないですよ!長い人生を共に出来ません!いつかは限界がきて離婚すると思います。。ずっと我慢なんか出来ないですよ…

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    正直めちゃくちゃナメられてるとおもいます。。

    ほんとにです。
    子供産む前は正直私もだらしなく
    家の事もあまり出来てませんでした。
    でも産まれてからは家のことと子育てとちゃんとやってきたつもりです。

    だから尚更腹立ちます。
    しかもそんなところにお金を使って。

    証拠になるなら良かったです!
    そうですよね…
    きっとこの先も我慢し続けることになりますよね。。

    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日
てん

私の場合、の話になってしまいますが生後2ヶ月の時に浮気まがい?のことをされ、黙っていれば平和なのか?などと悩みましたが、結局話し合いをしました。

その時に私が伝えて、一番旦那さんが応えたのは、

今は何もわからないかもしれないけれど、この子がお母さんの知らない女の人と、お父さんが隠れて会ってたと知ったら、どう思うか考えて

と言った時のように感じます。

その後、向こうの女性と私も電話口で話し、現在は疑わせるような行動はありません。

というわけで、私なら話し合いをするかな、と思います。
でも、おそらく何度もされてきているのですよね?義家族に相談してみてはいかがでしょうか。私は義母には全て話しました。味方になってもらえるようであれば、話してみるのも良いのかなと思います。

心身ともにお疲れだと思いますので、実家に帰られるのもいいと思います。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    今私もそういう気持ちです。
    黙ってればいざこざにならないだろうと。

    でも言わなきゃ懲りずに繰り返すだろうと。
    しかし、浮気かどうか決定打がありません。

    話し合いは何度もしてますね。
    その度に(朝帰りの件ですが)
    もうしない、という口約束しかないですね。

    前に義母に相談しました。
    GPSでラブホにいた事件のときに。

    その時は帰りが遅く連絡が取れないと義母には伝えました。

    しかし義母に連絡したことで
    逆上しました。
    何故そこまですると。

    ただ今回ばかりは
    ことが事なので
    まともに話し合いできなかったら
    また義両親に相談してみます。

    ありがとうございます。

    • 3月18日
おまめ

私の旦那も浮気を繰り返し、先日、会社の後輩の事が好きになったと分かり、どうしようか話し合っているところです。
子供は1歳7ヶ月です。

辛いですよね…
もうどうしたら良いのか分からず、ただただ日が過ぎています。
私の場合は、旦那の性格から、問い詰めても逆ギレするタイプなので、子供に話すように、なんでこんなことしたのかな?バレたらどうなるか考えなかったの?どうしたいの?とムカつきますけど、優しめに言いました。
今まで、私は怒鳴り散らして泣きじゃくっていたので、そうする事で、冷静にはなっています。離婚は私は考えていませんが、頭の悪い旦那にもしっかり考えてもらって離婚したいと言うのなら離婚になります。
私も、自分の選んだ道の結果なので、逃げずに責任持とうと思います。

内容違いだとしたらすみません。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    いいえ!同じように苦しんでる方からご意見いだだき恐縮です。。

    うちの旦那も性格上問い詰めてもはじめはしらを切るんですがどんどん逆ギレしてきます。

    私も今まで怒鳴り散らして泣きじゃくってその度に旦那には呆れられます。

    正直どんなに冷静に話したところで
    潔白だと言い張ってくるし
    疑いだしたらキリないと言いくるめられる気がします。

    だから今までも話し合いしては修復しようと努力しましたが今回ばかりはわかりません。

    私もどうなってもその選択に責任もって行きたいと思います。

    ご意見ありがとうございます。

    • 3月18日
りぃ

ポイントカードの、日付はチェックしましたか?
毎週水曜日とかなら、不倫相手かもしれないですね!
日にちに、曜日にバラツキがあるならデリヘリかもです!
もし、彼女とかがいるなら
プレゼントや手紙などを貰ってる可能性もあるので 車や鞄の中をみるのもいいと思います!
スペアタイヤがある場所によく隠してあるって話は聞きます!

あと、携帯の画像には怪しいのは
ないですか?

私だったら、証拠を集めながら泳がします!!

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    日付は確認しました!
    バラバラでした。。
    私とのLINEのやり取りで
    結んで見ましたが
    朝帰りや深夜帰宅のときではなさそうで
    少しの残業とかの日でした。

    短い時間なのでデリへル?とも考えましたが
    職場の人なら行為だけの目的であれば短い時間でもいいのかなと。

    ちなみにプレゼントとか車にはありますがそれも男の部下に貰ったとかの一点張りでしらと切ります。

    最近は携帯見てないのでわからないですが
    写真を撮るタイプではないので
    なさそうですし、あっても残ってはなさそうです。。

    そうですよねー。

    ポイントカードや会員カードは取り上げずに入れっぱなしで
    とりあえず何も無かったように過ごしますか?

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    追加ですみません。

    男女問わず部下から結構慕われてるみたいで
    良くご飯も行ってますが
    それすらもホントか分からなくなりました。。

    • 3月18日
  • りぃ

    りぃ


    デリヘルなら、デリヘルのポイントカードや名刺があっても 可笑しくないですよね〜
    ラブホのが、あるぐらいなら
    バレないって思ってますよね、、

    私なら、そのままにいれときます!
    プレゼントも、女の子からそうですよね、、、

    また、残業って言われた日に ホテル巡回してみるとか 小型GPSを車にのせて
    証拠とって、離婚して慰謝料もらいますかねぇ、、

    好きで離婚したくないなら、
    話し合いします。
    ラブホ誰と行ったの?
    正直に答えてって!

    友達から、貰った!
    とか、言ったら 離婚考えます( ; ; )

    • 3月18日
  • りぃ

    りぃ


    産後6ヶ月で、まだ営みが無いなら
    デリヘルかもしれないですよね、、、

    お金に余裕がある、旦那さんですか?
    お小遣いとか?!

    きっと、ラブホ代と合わせて2万ぐらいはいきそうですもんね、、、

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    そうですよね。私もそうおもいました。
    でもデルヘル系はなにもなかったんです。財布には。
    なので浮気のが濃厚かなと思ったんですが。。

    プレゼントも貰った割にずっと車の中だし
    やましさしかありません。。

    車が1台しかないので
    私が1人で動くことができないんです。。
    職場に押しかけてやろうとも何回もおもいましたけど。。

    問い詰めてホントのことをいうとは思えないので
    なので証拠集めに徹するしかないですね。。

    好きかどうかはもうわかりません。

    離婚をしないと選択すると
    きっとまた向こうの思うつぼになりそうなので
    きっと話し合いしても離婚になると思います。

    ただ慰謝料とかの問題で
    証拠集めしたいですが
    もう一緒にいるのもいやで。。

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    お金に余裕などありません!
    うちはお金別々です。

    私は今育休中なので
    そのお金を切り崩して食費と貯金に当ててます。

    だから余計に腹がたちます。

    • 3月18日
  • りぃ

    りぃ


    そしたら、車にGPSとかドライブレコーダーを付けたらいいと思いますよ!

    あと、今は本当に小型のがあるんで
    車のキーケースとかにも 付けれるのがあります!

    近くに仲良しの友達は、居ませんか?
    1人じゃ、不安だし 相談してみて 夜中
    一緒にホテルではってもらったらいいと思います!!

    私も、同じ様な不安な時ありました
    ( ; ; )

    • 3月18日
  • りぃ

    りぃ


    私は、まだ使ったことがなく
    リサーチのみですが!
    4千円ぐらいで 買えて 携帯のアプリでチェック出来るみたいですよ!!

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    写真ありがとうございます!
    こんなのあるんですね。
    確かに車であればもっといろいろボロが出てきそうですね。

    いつホテルいくか検討つかないですし
    まだ息子も小さいのではったりは難しいですが
    こういうのを車に取り付けるのは出来そうですね!

    りぃさんも同じような不安あったんですね。
    不安になるとどんどん悪い方向にばかり考えてしまいますよね。。

    • 3月18日
Hiko

確信がないままの話し合いですと、またはぐらかされる可能性があると思います。
また、突然実家に帰るのも、何か感づかれて、これもまた、結局はぐらかされたり、丸め込まれる可能性があると思います。
ラブホのポイントカードだけですと、証拠としては状況証拠だけなので、少し不十分かと。
やはり確かなものがいると思います。

興信所などを雇って浮気調査をする手もありますが、知り合いは少し泳がせ、盗聴器を使ってましたよ。
盗聴器というと聞こえは悪いですが、自宅に盗聴器を取り付ける分には防犯対策という意味合いがあり、合法だそうです。
ホームセンターなどで売っています。
疑心暗鬼な気持ちを払拭するために一度利用されてみてもいいかもしれません。

数日間実家に泊まるという建前で、取り付け様子を伺うのもいいかもしれないです。
誰かを連れ込まなくとも、電話の会話内容など聞けるかもしれないです。

また、上の方が書いているように法律の無料相談ができるところもあります。
法テラスで検索してみてください。

息子さんのためにも何もないことを願います🙏

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    そうですよね。付き合う前に浮気が発覚したときもそういう感じでした。
    証拠不十分というか不貞行為はないというかんぢで。。
    こっちとしては認めないあたりモヤモヤして。。
    その時は反省してましたが
    結局同じなんですよね。

    車が確実ですが車だと犯罪になりますか?

    確かに家でも電話とかの内容なら
    なにかわかるかもしれませんね。
    最悪連れ込みそうですけど。。

    無料相談も検討してみます。

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月18日
  • Hiko

    Hiko

    少し調べてみました。
    結論から言うと、盗聴を行うこと、盗聴の内容を聴くことは犯罪として罪に問われることはないそうです。
    その理由は、一般の人でも盗聴器から発信されている電波を傍受することができ、盗聴の内容を知ることが出来るためだそうです。
    これを犯罪とするなら、盗聴器の発見対策を行う盗聴器発見業者や個人が犯罪を犯すはめになってしまうからだそう。

    犯罪となるのは、下記の場合などです。
    何も盗聴器を仕掛ける、盗聴する先の延長線上で、他者の領域を犯した場合になります。
    自宅の車に取り付ける分には、防犯行為にもなりますし、大丈夫だと思います。
    ドライブレコーダーも防犯の一種ですし、ボイスレコーダーも同じ目的と思えば。

    *盗聴器を仕掛けるため他人宅への侵入
    →「住居侵入罪」に該当します。

    *他人宅の電話線を切断したり勝手に改造して盗聴器を仕掛ける
    →「有線電気通信法違反」に該当します。

    *盗聴器を隠すため、家具家電、ぬいぐるみなどの他人の物を破損させた場合
    →「器物損壊罪」に該当します。

    *盗聴や盗撮したデータを他の者へ販売した場合
    →「プライバシーの侵害」や「個人情報保護法違反」となります。

    • 3月18日
  • Hiko

    Hiko

    調べてみて、たしかにと思ったのですが、盗聴自体が犯罪として問われるのであれば、盗聴器がホームセンターなどで手に入るはずがまずないですよね。長々失礼しました🙏

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    調べて頂きありがとうございました!

    とても詳しく!!

    確かにいまは防犯目的で使用する方もいますもんね。

    うちもドライブレコーダーありますが
    イマイチ使い方わかってなくて。。

    違う方法でなにか証拠集めできるかホームセンター探してみます!

    いろいろありがとうございます!

    • 3月18日
  • Hiko

    Hiko

    いえいえ。
    よく考えたら、今携帯にも録音機能ついてますもんね。笑
    犯罪な訳ないですね。笑

    浮気の日のGPS、録音内容など組み合わせたら、確実な証拠になりそうですね。
    あとは、浮気相手がいる時に義両親と乗り込んだら、旦那さんは何も言えなくなるかもしれないですね。

    確実な証拠があれば、離婚時、慰謝料も取れるので頑張ってください!

    • 3月18日
りぃ

携帯みても、絶対いい事は無いし
GPSつけても絶対悲しくなるだけだと分かってます!
だから、私は 離婚と100パーセント決まったら GPS付けようとしてます!笑

今は、営みも普通にありますし
毎日一緒に寝てるので、、普通ですが、、
特定の彼女とかが出来て、本気になった時は 出動しますね!笑

私も結婚8年目とかなので、強くなりました!笑
大体、妻が怪しいとおもったら黒だと思います!
後は、離婚するか しないで 行動が変わりますよね、、。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    そうなんです。携帯は見てもいい事ないというか気分もよくないし
    GPSも前につけてたときに
    気になって仕方なくて自分で自分の首を閉めてるだけとおもいました。

    8年目にもなると強くなりますか!
    2人のママさんですしね!

    うちは結婚してまだ3年目なので
    いざこざばかりです。。
    付き合い自体が10年目なので
    マンネリですかね。。

    でも許せることと許せないことがあります。

    とりあえず離婚前提で話し合いになるかと。

    嘘つく人は何も変わらないので。。

    • 3月18日
しぃ

私も旦那の浮気で再構築中です。
ラブホのカードで何度も行った記録あるならデリヘルか浮気かは確実そうですね。。。
うちは残業て言って計二、三時間くらいでご飯行ってホテルまでこなしてました。。不特定多数でこんなで。世の中の女の子たちこんなに簡単にやらせるの?てほんとゾッとしました😭

私だったら言い逃れされそうだったらgpsとライン同期して証拠集めしますね。とりあえず実家帰る前にそれやって帰ります!でホテルに行く日とか場所とかわかったら写真撮りに行くか気持ちがしんどかったら探偵に頼みます。
相手が浮気で既婚て知っててなら弁護士頼んで慰謝料もらいます。
既婚て知らなくてももし離婚てなったとき慰謝料もらえるように証拠はなるべく集めます!
証拠集まって言い逃れできない状態で問い詰めると思います。録音しながら。浮気を知って3年が時効らしいのでいそがずじっくり。
再構築するときは厳しい決まりを決めて離婚届書いてもらって離婚するときの条件も誓約書を作りました。

うちは携帯でほとんど証拠とれて、復元できなかったものも浮気相手の女の子たちに頼んでどういう関係か教えてもらったり(結婚してないと嘘ついてたので謝罪して)して言い逃れできない状況だったので既婚て知ってる人のみ弁護士頼んで慰謝料もらいました。

本当疲れますよね。
実家でゆっくりされてください😭

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ


    既に発覚して
    諸々対処されたんですね!
    不特定多数。。

    それで再構築!
    許せたんですか…?

    厳しい決まりとか決める時は
    二人きりですか?

    うちの場合そういう誓約書とかやっても守れないと思うんです。

    というか良いように嘘ついて
    逃れそうです。

    ナメられてるんで。。

    うちも残業がほとんどです。
    たまに休日出勤もありますね。

    何がホントかわかりません。

    ちゃんと弁護士通して相手から慰謝料も貰ってるんですね。

    私も証拠集め頑張ります。

    • 3月18日
  • しぃ

    しぃ

    全然許せてませんよ!妊娠中でしたし今でもフラッシュバックに苦しんだり離婚しか無理てなったりします。。

    許すことはないから時間かけて受け入れていこうと思ってます、、、
    弁護士さんに相談したとき今は離婚しなくても自分たちの誓約書は法的に効力がないけど有利に働く材料になるから不貞行為を認める書面と録音はとっといたほうがいいと言われました!
    なので2人で決めたというか私がこう書いてくれと言って旦那も了承してサインしてます。

    再構築に気持ちが向いてるなら証拠集めして誓約書とりあえず書かせて、また浮気したときに過去のものも証拠だして裁判ですかね。とにかく口で逃げてもどうしようもない状況に持ってきます。
    旦那さんは前回の時とか離婚したいとか言われました?💦
    うちは離婚に怯えてるので厳しい条件も納得しましたが、離婚してもいいと思われてたら難しそうですね、、、

    残業も出張も全然信用ないので怖いですね。携帯でgpsつけてますが、携帯おいて浮気してるかもなので会社のデスク付きでちょこちょこ連絡してもらってます。

    慰謝料貰って弁護士さんにやるように言われたことは一通り終わってるので、その点はすっきりして過ごしてますね。知ってしまって何もしないまま再構築なんて絶対無理でした😭

    頑張ってください😭

    • 3月18日
  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    そうですよね💦
    私も妊娠中に嘘ついて家に誰かを連れ込んで遊んでたこともありました。

    私も1度弁護士に相談してみようかと思います。

    うーん。好きという感情などはもうないですが向こうの反応次第ですかね…
    っていうてたらまたキリないかも知れませんが。
    いえ、向こうは喧嘩しても
    仲良くやって行きたいと言ってました。

    私が本気で離婚を考えると思ってないと思うので怯えることもなく
    よく平気で約束を破ります。

    離婚してもいいと言われたらそれまでです。
    私は覚悟してます。
    というかするなら慰謝料踏んだくりたいので
    やっぱり証拠集めですかね。

    思い出すと苦しいかと思いますが
    お話頂きありがとうございました🙇‍♀️

    しぃさんのように
    私も受け入れる心を持てるように
    冷静に考えていきます。

    • 3月18日
♡さくらんぼ♡

我が家もまさにそんな感じで冷戦中です。
アイパッドが旦那の携帯と同期して居て、グーグルマップで居場所丸わかりです。
出張に行くと言って何日も家を空けるついでに、時間を作って何度かラブホに行ってます。風俗なのか、知り合いとなのか分かりませんが悶々として居ます。
見なければよかった…でも、怪しかった…
私に、いつも綺麗で可愛く居てね。限度があるけど欲しいものは買ってあげるよというスタンスです。なので頭に来て仕方ないです。
私はとりあえず、帰って来ても存在無視。夕飯作らない。旦那の洗濯物をやらない。で反発してます。
こないだエッチをした時は、冷めてしまってマグロになりました。そしたら、トラウマになるわ…って落ち込んでました。
私も今、旦那の顔を見たくないしエッチも2度としたくありません…

しいさん、小さい赤ちゃんを連れての移動は大変なので家に居ましょう。実家に帰ったら負けです!
うちの旦那も散々浮気をして居ましたが落ち着いたと思ってました。ちょっと怪しいな。でも、知らないふりをしておこう…
私が学生時代の友人達と飲み会に行ったら送り迎えしてくれました。そんなに束縛するってなんだろう。変だなぁ。やっぱ気になる!はい、クロ!って感じでした。
うちも、ラブホに行ったよね?って言っても1人で休憩してたとか嘘つくので。どうしたらいいのか。。
とりあえず、ネットで旦那 浮気 仕返しと検索して笑ってます。
参考にしようと思ってます。

  • ゆうくんママ

    ゆうくんママ

    同じなんですね💦

    居場所バレてることは気づいてないんですか?

    男の人の残業、出張は
    大抵いいことないですね。

    帰ってきても無視というのは
    ラブホ行ってることを知ってるっていうのはわかってるんですか?

    うちは無意味に無視とかすると
    何に怒ってるか言ってと逆ギレされるのでそういう行動は火に油なんです。。

    私は行為自体はしてませんが
    特に誘われたりとかもなかったので
    拒否はしてません。
    ただもし誘われてても断ってたかもしれませんが。。

    ただそれだけの理由で浮気していいことはなにもありませんし
    言いたいことあるならちゃんと言うべきだと思ってます。

    ただの1度の火遊び程度ならまだしも
    何度もホテルを使ってるとなると常習かと思い怒りに震えてます。

    1人で休憩。。
    うちもそんなこと言いそうです。

    呆れますよね。

    私は話し合いすべく
    証拠集めすることにしました。

    とりあえず今日は顔みたくないので
    理由つけて実家帰ることにしました。

    怪しまれないようにです。

    さくらんぼさんも辛いと思いますが
    お互い頑張りましょう。

    • 3月18日