※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人見知り激しい時に保育園に預けた方、何日くらいで朝保育園で別れる時泣かなくなりましたか?心配でたまりません

人見知り激しい時に保育園に預けた方、何日くらいで朝保育園で別れる時泣かなくなりましたか?
心配でたまりません

コメント

はる

朝泣かなくなったのは3.4カ月経ってからでした😂
1日通えるようになったのも1カ月経ってからでして😂
バイバイすると泣き止むらしいのですがそれまでは大号泣でした、、
未だに機嫌が悪いと泣かれます。笑
でも保育園は楽しいみたいです🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ちなみに何歳何ヶ月の時から保育園に通ってますか??✨
    やっぱ1ヶ月くらいは慣らし保育したほうがよさそうですね!

• 3月18日
はる

1歳10カ月から通ってます!
慣らしは長く取れるなら長い方がいいと思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    できるだけ長く取ろうと思います😭
    最初はママも寂しかったり悲しいですよね、、

• 3月18日
  • はる

はる

毎日泣いてるの見てすごく申し訳ない気持ちになるし馴染めないのも予想はしてましたけど辛くてこっちまで泣いたりでなかなか大変でした😂
    この子が一日通えるようになる日は来るんやろうか🤔とずっと思ってました😓

• 3月18日
バタコ

大分市の、無認可保育所こ-ず保育園と、ぴっぱら託児所に、預けている方いましたら、先生方はどんな方かなど色々教えてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分間違えてます!

• 3月18日