※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

関西のみなさん、GWどこかおでかけされますかー😆?子供がその頃には11ヶ…

関西のみなさん、GWどこかおでかけされますかー😆?
子供がその頃には11ヶ月になるのでちょっと遠出も出来るかな〜と思うのですが、混雑を考えるとどこがいいのかな、と🤦‍♀️

ぜひ参考にさせてください😆大阪在住で車ありです🚘

コメント

ピピ

白浜行ってアドベンチャーワールド行きます😃

• ぷー

ぷー

いいですねー🐼!泊まれたら候補に入れたいです😂

• 3月18日
えま

私は淡路島でもいく?って言ってます!!!
ホテルとか予約してないので行き当たりばったりですが。。。笑

• ぷー

ぷー

行き当たりばったりでも行くだけで楽しいですよね😆淡路島いいですね、参考にさせていただきます💕

• 3月18日
こまき

白浜のアドベンチャーワールド行きます✨
ホテル取れなかったので日帰りでですが😂

• ぷー

ぷー

ホテル満室なんですね😳やはりアドベンチャーワールド人気ですねぇ🐼!参考にさせていただきます😍

• 3月18日
ポポ

神戸ネスタリゾートとか、六甲山牧場とかどうかな?と考えてます🤫

• ぷー

ぷー

六甲山牧場、私も検討してました!混んでてものんびり出来そうでいいですよね😆ネスタリゾートも調べてみます🙌💕

• 3月18日
森の人

この時期淡路島とか良さそうですね✨
そのあと四国行って、ラーメンやうどんツアーしたいです🙏🏻笑

わたしは地元和歌山ですが、いつも白浜方面すごく渋滞してて行く気が起きません😂💦

すごい連休長いからどこでもいけそうですね!😆💓
わたしは入院中なのでイメージだけ膨らんでます☝🏻笑

• ぷー

ぷー

ラーメンうどんツアーめっちゃいいですね😆子供がジッと出来るならやりたい…🤣

地元の方の有力情報ありがとうございます!やはりすごい混んでるですね😱

そうなんですね😭でも退院されたらその楽しい計画実行出来るといいですね❤️!

• 3月18日