※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょんしょん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が体力おばけで、毎日公園に行っていたら私が疲れました。皆さんは公園にどのくらい行っていますか?

1歳4ヶ月の息子が体力おばけなので、午前中は買い物&散歩。午後は毎日公園に行っていたら私がダウンしました😵

皆さん公園ってどのくらいのペースで行っていますかー?

コメント

がらぴこぷぅ

今は保育園に通ってますが同じ月齢だった頃うちの子も体力おばけで毎日のように行ってました!

• しょんしょん

しょんしょん

うちは来年4月から幼稚園の一時保育に行くのでそれまでどうにか頑張らないとと思ってます😂
    いつも何時間くらい遊ばせてましたかー?

• 3月18日
  • がらぴこぷぅ

がらぴこぷぅ

冬は1時間で夏は2、3時間いました😂
    保育園に通い出してからも
    お昼寝があるせいかお迎え行くと公園行きたいって言われます💦

• 3月18日
  • しょんしょん

しょんしょん

コメントのところに返信をしてしまいました、、すいません😵

• 3月18日
mommy

10か月ですが、歩き始めて家だとグズグズするので、予定ない日は毎日公園行ってます😂😂1時間以内で疲れてくれるのですが、体力おばけクンだとママも大変ですね😭😭🙏

• しょんしょん

しょんしょん

やっぱり皆さん公園いきますよね✨
    10ヶ月で歩きだしたんですね!大変だー💦
    うちは1時間半は遊ばないと効果がないような感じです笑

• 3月18日
しょんしょん

夏の2、3時間。もうことしの夏が恐怖でしかないです笑

冬の1時間の後は、どうやって体力消費させてましたか??

そうですよねー💦保育園や幼稚園行ってもお昼寝があると、園庭で遊ぶか公園行かないと寝ないんだろうなぁって覚悟はしてはいるんですが、、😵

うちの子も体力凄いです🤪
毎日朝9:00から公園や広場に行き、1時間走ったり坂昇り降りで遊んで、帰ってきておやつ食べてまた庭で遊びます😂
お昼寝した後も1時間は同じような遊びをしなきゃです🤣

最低でも1日2回は外遊びしてるので、私もいくら食べても太らなくなりました🙌

4月から保育園なので、今は思いっきり遊んであげようと思います🤩

• しょんしょん

しょんしょん

それだけママも動いてたら太らなくなりますよね!
    私めっちゃ太ってしまって、、息子の体力についていく為にすっぽんのサプリとか飲んだりしてるんですが、足りない😂
    太ったからしんどいのもあるとは思うんですけど、30代だからでしょうかね笑😂

• 3月18日

月齢同じです。子供の体力ってすげーなぁ…と毎日驚かされます💦
1日に何回も外出されてて、すごいです!尊敬です!
うちは、公園は天気いい日の午前中10時ころからでかけて、1時間ほどめいっぱい遊ばせます。それでも帰りに自転車乗せようとすると怒って泣きます…。ごめんと思いつつ、外遊び1時間がわたしの体力限界です😵

• しょんしょん

しょんしょん

わかります〜ほんと子どもパワーすごいですよね😂

もうやってらんねー!と思って運動を放棄した日は夜11時まで寝なくて、可哀想だ、、と思ってなんとかやってはいるんですけど、もう体力的にしんどくて笑

• 3月18日