※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま塩おにぎり
子育て・グッズ

子供乗せ自転車で迷っています。2歳8ヶ月の息子がいて、後にもう2人子供を希望しています。最初から前後に子供乗せが付いている自転車を買うべきでしょうか?前乗せを後で付けると運転しにくいと聞いたことがあります。まだ居ない子供の分も考えて2つ付けるのはおかしいでしょうか?

子供乗せ自転車で迷っています。
今2歳8ヶ月の息子がいます。引越しを機に子供乗せ自転車を購入しようと思っていますが、後2人位子供を希望しているのでその場合、最初から前と後に子供乗せが付いてる自転車を買うべきてしょうか?
前乗せを後で付けると運転しにくいと聞いた事があるのでどうなのでしょうか?
まだ居ないのに2つ付けるのはおかしくないでしょうか??

コメント

しまじろー

おかしくないですよー😄😄😄

• ごま塩おにぎり

ごま塩おにぎり

コメントありがとうございます。
    そうなんですね\(ϋ)/漕ぎにくいのは嫌なので最初から付いてる方がいいかなー?と悩んでいたので貴重なご意見ありがとうございます。

• 3月18日
  • しまじろー

しまじろー

前にチャイルドシートが付いてるタイプのほうが安全でもあります☺️

うちのお隣さんは、最初から前後付けて買ってましたよ。

前チャイルドシートのやつを買って、二人目生まれてから後ろにチャイルドシートを付けるというテもありますよ。

• 3月18日