※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sachi🌸
その他の疑問

今日から住んでいるアパートの工事があるんですがウチが月極でお金を払…

今日から住んでいるアパートの工事があるんですがウチが月極でお金を払って契約している駐車場に工事のトラックが止められていて、車とめれないんですけどって言ったら工事するからトラックは移動出来ないから別のところに止めてほしいと言ってきました。
こんなことってありますか?💦

コメント

それは、おかしいと思っちゃいます😵私なら月極めの管理してるとこに電話してみます!

• sachi🌸

sachi🌸

コメントありがとうございます😭
    やっぱりおかしいですよね!
    私が直接工事の人とお話ししたわけじゃないんですが、、工事の人に言わずに管理会社に言った方がいいですよね😲💦?

• 3月18日

退会ユーザー

旦那さんが工事の人にトラック移動できないと言われたんですか?
    月極めなら、他にとめろと言われても契約してる方の場所に勝手に停められないですよね。
    私ならまず状況を管理会社に話しますね。

• 3月18日
  • sachi🌸

sachi🌸

いま事情があり、実母が毎日家まで来てくれていて母が車をとめようとしたらもうトラックがとまってたみたいで、、💭
    他に停めれるところに案内されることもなく
    月極か。どうしよう、、
    しか言ってなかったみたいです😥
    私も一度管理会社に連絡してみます✨アドバイスありがとうございました!

• 3月18日
マリ

お金払ってる人が追い出されて工事関係者が無断で停めるなんてあり得ないです😩即管理会社に電話した方がいいですよ!トラックは移動できないとか言ってくる業者がいることにビックリです😳

• sachi🌸

sachi🌸

コメントありがとうございます😢
    おかしいですよね😭
    アドバイスありがとうございます✨一度管理会社に連絡してみます😦💦

• 3月18日