※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーるる
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。疲れても促進したい。出産が心配。下痢と痛み、症状?出産まであと少し?

計るのミスしてるところもあるけど、こんなに波で痛みが来たの始めて!!これが前駆陣痛かな?
寝てなくて疲れて痛みと戦いながら仮眠してたら、痛みが遠くへ行ってしまった😭
まだちょくちょく痛いから運動して促進します!
明日から38週。妊娠糖尿病だから母的には早く出てきて欲しい!!

下痢したい痛みあるけど出ないんだよなーーー。
これも症状の1つ??
分からないことだらけすぎて不安だなーー!
もう少しで出てきてくれますかね??

コメント

女の子ママ

私も前駆陣痛は何回もありました!
でも産まれてきてくれたのは予定日過ぎてからでした!

  • るーるる

    るーるる

    何回も前駆陣痛きたら心が折れそうになりますね😭笑

    • 3月18日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    お腹張りやすくて大変でした😭

    • 3月18日
  • るーるる

    るーるる

    赤ちゃんに会えるまでに乗り越えないといけないことが沢山ですね😭笑

    • 3月18日
  • 女の子ママ

    女の子ママ

    でも会えるの楽しみですね♥

    • 3月18日