※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

絶対に気は抜かずに無事に火曜日に家まで送り届けます」とLINEがあった…

先日高校を卒業した姪っ子が昨日から彼氏と二泊三日で旅行に行ってるって姉から聞いたけど出発前日の夜に彼氏から姉に「今回の旅行の話を許して頂きありがとうございます。絶対に気は抜かずに無事に火曜日に家まで送り届けます」とLINEがあったらしい😊しっかりとした彼氏だな😌
姉が「娘の彼氏とLINEで繋がってるのも面白い!でもいろいろ安心」って言ってた。今どきだよね〜🤣

コメント

あじぽん

めちゃくちゃいい彼氏さんですね😍キュンとしました☺️

本当に今どきですねー(๑°ㅁ°๑)‼なんだか自分の息子が大きくなった時は世の中どんな風になってるんだろうって考えちゃいます🤔スマホがもうなかったりして😂笑

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    本当にしっかりとした彼氏だと思いました🤗
    それは私も考えますね😅息子達が大きくなったらどうなっているのか気になります😅

• 3月18日
あにこ⛄ゆるダ部

LINEじゃなくて電話だったら更にポイント高かったですね👍
でも、いまどき、えらいな~と思いました😊

• みき

みき

コメントありがとうございます😊
    今どきしっかりしていますよね‼️

• 3月18日