※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイズさん
ファッション・コスメ

明日、卒業式なんですがチビを預けることが出来ず美容院に行く機会を逃…

明日、卒業式なんですがチビを預けることが出来ず美容院に行く機会を逃し根元5センチほどプリン状態なんです😭
やっぱり今日、夜になってでも美容院へ行った方がいいですかね?💦
まぁいいかっても思ったものの鏡見るたび、やっぱり染めた方がいいよなぁ。と思ったりしてます😭
最後に美容院行ったのが12月末です…

ハーフアップにしたら余計目立ちますよね😣⤵️

コメント

deleted user

どうしても気になるなら私は、美容室行きます😵

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😌
    髪の色が明るいためか気にしてるためか鏡見るたび気になってしまって😭
    実家の母にお昼連絡して、仕事終わった後見てもらえるか聞いてみようと思います💦

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てくれる人いないと行けないですもんね😵
    親に預けられなかったら諦めますね💦
    カラーは、時間もかかるし子供連れオッケーの場所でも連れて行くのは気が引けます😣

    • 3月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    そうなんですよね⤵️自分で染めたこともないし😭
    旦那は長期単身赴任でいないので頼れるのは実母しかいなくて…
    まだ一歳一ヶ月なので子連れOKでももっと大きくならないと無理だろうなぁって最初から確認せず諦めてました😣

    • 3月18日
うーたんママ

子連れで行ける美容室もあるので探してみては?😊💕

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😌
    子連れ可能って書いてあるところ一軒あったんですけど、子連れって何歳から可能なんでしょうか😓うちの子まだ一歳一ヶ月なのでそれでもいいのか…美容室に連絡する勇気がなく迷ってました😭

    • 3月18日
  • うーたんママ

    うーたんママ

    1歳くらいなら大丈夫だと思います🙆🏻⭕
    私もよく子連れで美容室行ってますよ😊
    晴れやかな気持ちで卒業式迎えて欲しいので、遠慮せずにお店に問い合わせてみましょ💕

    • 3月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    そうなんですね😃‼︎実際行ってる方の話聞けて安心しました☺️
    勇気を出して問い合わせしてみます✨

    • 3月18日
ししゃも

気になるなら言った方が気持ちもスッキリすると思います!!
この間子連れで行ける美容院に娘を連れて行ってきました!!
ぐずったりもしましたが、美容院の方々も慣れてるようで、娘の相手をしながらカットとカラーして下さいましたよ🥰

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😌
    5ヶ月の娘さん連れて行ってきたんでしょうか?
    うちは一歳一ヶ月で歩き回るので子連れOKでも何だか気が引けてしまって美容室に確認せず諦めてました😭
    とりあえずカラーだけしたいんですが…😣

    • 3月18日
deleted user

シニヨンにして隠しちゃってはどうですか?
それか、
子連れ可能の所に電話してみて、
もしDVDとかで時間かせげそうなら、持ち込み出来るか?とか、スマホに助けてもらったり、おもちゃとかあるのか?、見てくれるスタッフいるのか?、それとも抱っこしてるって意味なのか聞いてみて行けそうなら行くのもいいかと🤗

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます😌
    シニヨン…?とは何ですか😭?
    私、ずーっとショートヘアだったので髪いじのるとか出来なくて😭簡単に一本結びかハーフアップ、昨日調べまくって簡単に出来そうなクルリンパ?を見つけたところでした😓

    子連れOKに電話して聞いてもいいですかね?😣今が1番うるさいときなので何だか申し訳なくて…😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    拾ってきた写真ですが、こんな感じにまとめる髪型です!
    ショートとかでもできるみたいです!
    毛先を中にまとめちゃえば大丈夫かなと🤔

    聞くのはただですし、行って無理よりいいと思うので、とりあえず電話してみたらいいと思います🍀
    せっかくの卒業式ですしね🤗

    • 3月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    画像までありがとうございます😭
    何とおしゃれな❤️いつもお団子にしてる私にできるか分からないですがチビが寝たら検索してみます!
    そうですよね!電話なら顔見えないですし勇気を出して聞いてみます!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい💦
    根本って頭のてっぺんのプリンですか?💦
    今更ながら、勘違いしていてすみません💦
    毛先プリンなのかと💦

    ぜひ電話を🖐️
    行けるといいですね🍀

    • 3月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    あっ。私の書き方もわかりにくくてすみません💦頭のてっぺんなんです😭
    目立ちますよね…
    何とか行けるようにしたいです😣
    ありがとうございました🎶

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ💦
    根本って書かれていたのに私が早とちりしました💦
    すみません。
    座ることもありますし、自分が気になっちゃいますよね💦

    頑張って下さい🍀

    • 3月18日
  • ダイズさん

    ダイズさん

    いやいや💦私の説明不足なので謝らないでください😭
    今日は月曜日なのでどこも美容室がお休みで半分諦めてました⤵️
    前日撮った前撮り写真みると全然分からないくらいだったので、今回はこのまま出席して入学式までに染め直そうかと思います😓

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定休日の所ばかりなのですね😭

    • 3月18日
deleted user

染め粉で自分で染めます(^ν^)5センチはさすがに気になりますね💦
1センチでもきになるのでわたしいつもしょっちゅう自分で染めてます...

  • ダイズさん

    ダイズさん

    コメントありがとうございます!
    染め粉?とは、市販のってことですか?市販のでやったことなくて、ムラにならないかとか不安で😓
    初めてでも簡単に出来るおススメとかありますか?
    今日月曜日なので、美容室も休み多くて惨敗中なんです😭

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    リーゼのプリティアはオススメですよ〜😊わたしはそれいつも使ってます!泡なので簡単ですし一箱でロングも十分染めれる量です✨

    • 3月18日