※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

ベビーカー拒否に悩んでいます。アップリカのラクーナビッテを使用していて、密着感が不安かもしれません。解決方法を教えてください。

4ヶ月の娘のベビーカー拒否について。
久しぶりにベビーカーに乗せたら泣いてしまいました。
その後も何回かチャレンジしましたが、毎回必ず泣いてしまいます。
使用しているベビーカーはアップリカのラクーナビッテです。
いつも外出時にエルゴを使用していた為、体が密着していないと不安なのかもしれません。
ベビーカー拒否が直ったよ!という方がいらっしゃいましたら、その方法を教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

H1K0

ベビーカー嫌いな子は嫌いだと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)うちの長女は泣いてしまって、ほとんど乗ったことないですよ💦買わなくてよかったじゃん‼︎って思ってました。が、次女は割と好きで、寝たりします。
回答になってなくてすいません。。

  • non

    non

    ベビーカー割と高かったから、できれば乗ってほしー!と思うのですが、やはりその子によって好き嫌いがあるんですね^_^;

    • 2月22日
はとも

うちは、3ヶ月ぐらいまで散歩の時に使ってましたが毎回ギャン泣きでしばらく使用を止めました(−_−;)
4ヶ月頃にイオンに行った際、久しぶりに乗せてみたらご機嫌に乗っててくれましたよv(^_^v)♪
そこからは殆ど泣くこは無くなりました(^O^)

  • non

    non

    うちもそうなってくれたら嬉しいですー(^ ^)
    忘れた頃にまた乗せてみようと思います!

    • 2月22日
Misa.

息子は一時期嫌がってたのですが角度や向き(対面→正面)を変えたら乗ってくれるようになりました( ˙༥˙ )♡

時々嫌がる時もありますが、以前ほどではなくなりました!

  • non

    non

    正面とか対面試してみたのですが、ダメでした…>_<…
    もうちょっといろいろ試してやってみます!!

    • 2月22日