※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

保育園入園準備中の息子の汚物入れの名前、百均のスタンプで書けるか教えて欲しい。手書きよりスタンプが便利かどうか知りたい。手書き派?おすすめのインクがあれば教えて。

おはようございます ♩.。

4月から保育園に通う息子の入園準備をしているんですが、汚物入れのナイロン袋の名前書きは百均のスタンプで出来るんでしょうか??
今はセリアスタンプとの布用のインクしか買ってなくてとりあえず手描きの予定ですが、スタンプでも出来るならその方が便利かな?と思ってしつもんさせていただいてます 🙇🏽‍♂️

みなさん手書きですか??
おすすめのインクあれば教えてください!

コメント

きらきら星

私はセリアのスタンプではなく、シャチハタのポンピタというスタンプですが、スタンプでナイロン袋に名前付けしました✨

• ぴーすけ

ぴーすけ

ポンピタ友達が使っててめっちゃ便利って言ってました 😊
    参考にさせてくださいっ 🙌

回答ありがとうございました ♩.。

• 3月18日
はらぺこあおむし

回答にならないかもしれませんが、私は全て手書きです(笑)
オムツ替え用のタオルとお布団用のバスタオルor毛布のみ、白い記事に名前を書いて縫わなきゃいけなかったので、ダイソーのゼッケンにマジックで大きく名前書いて、縫い付けましたー!
手書きでもそれほど手間に思わないですが、スタンプ使ってる方が多いみたいですねー!
月齢上がって、物が多くなったらスタンプ使おうかなと思ってます!

• ぴーすけ

ぴーすけ

スタンプも上手にするのなかなか難しいみたいなので、わたしも手書きにしようかとおもいます 💦😊😊

回答ありがとうございました 🍀

• 3月18日