※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊娠・出産

妊娠希望で、生理周期が31日。3/15から茶色〜ピンクの出血あり。昨日まで足のチクチク痛み。生理か不正出血か不明。着床出血を期待している。

不安なので質問させてください😭
妊娠希望です!前回の生理が2/22から6日間ほどあり、周期はだいたい31日です。
3/2,5,10,11に仲良ししています。基礎体温はストレスだったので測っていません。
3/15の夜から茶色〜ピンクのオリモノが多量で、3/16からは少量に変わりましたが、今日の朝トイレに行ったら、トイレットペーパーで拭けばつく程度の鮮血がありましたので、早すぎる生理かと思いナプキンを当ててますが、ピンクの出血?おりもの?が少量つく程度です。
これは生理なのか不正出血なのか、着床出血だったら嬉しいなぁとは思ってます。
3/15にオリモノが出始めてから、昨日までは両足の付け根のチクチクが痛いくらいでしたが、今日は感じません。

コメント

mom.

ドキドキですね😌
気になるようでしたら
予定日から出来るチェックワンファストを使ってみたらどーでしょうか?

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

回答ありがとうございます♡
    ドキドキです!
    出血がなければもうチェックワンファスト使って結果でますかね?💦

• 3月18日
  • mom.

mom.

普通のチェックワンだと出ないかもしれないんですが
    ファーストなら予定日から検査出来るものなので
    大丈夫かと思いますよ٩(๑^o^๑)۶

• 3月18日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

ありがとうございます!
    出血?オリモノ?も止まったと思うので、手に入り次第やってみようと思います😊
    ありがとうございました♡

• 3月18日