※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
その他の疑問

新しく家を建てることになりました。今住んでる家は旦那さんの実家で、…

新しく家を建てることになりました。
今住んでる家は旦那さんの実家で、同居はしてません。
義両親は県外に家を買ってそこに住んでいますので、ここに戻って来ることもなく、ここに家を建て直すことを勧めてくれてます。
そんなご縁もあり、義両親さんが建てたお家を壊し建て直すことに決めました。
約半年仮住まいをするんですが、近くのアパートとかではなく、今住んでる家から約15分ぐらい先にある私の実家にお世話になることになりました。
その間倉庫などを借りて、そこに荷物を預けようと思ってます。
多分引っ越し会社は使わず自分達で荷物を詰めたりすると思うんですが、倉庫に荷物を預けている間ダンボールに荷物を詰めて預けて置いても良いと思いますか?
ダンボールに入れておくとゴキブリが住んだりする、と聞いたことがあるので何に入れたら良いのか気になってしまいました💦
倉庫を借りて仮住まいしていた方居ましたら教えて下さい○┓ペコッ

コメント