※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

北名古屋市の保育園のおやつ内容が知りたいです。家庭でも同じおやつをあげて慣れさせたいです。

愛知県北名古屋市の保育園のおやつの内容が知りたいです☺️
そのうち保育園に預けることになるので、家庭でも保育園に近い内容のおやつをあげて、慣れさせてあげたいなって思ってます🎵
宜しくお願い致します😆

コメント

ココ

支援センターが保育園と併設されてるのでそこに行くと見れますよ^ ^
食べてる様子も見れますし、ご飯の内容も見れますよ^ ^

• ちょこ

ちょこ

そうですか!支援センターはよくいくので見てみます☺️ありがとうございました🎵

• 3月18日
麻南

乳児クラスさんのおやつです。
うちの子も4月から保育園で月齢が7カ月なので食べたことがあるおやつを中心に出すと言われたので月齢に応じて変更があると思われます。

• ちょこ

ちょこ

表まで載せていただきありがとうございます!😢💕
    フルーツやおにぎりなど健康的なものばかりかと思いきや、バタークッキーとかも出るのですね✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございました😍✨

• 3月20日
  • 麻南

麻南

表の通りなのは2歳児さんクラスや1歳児さんクラスの上の子たちがほとんどだと思いますが…保育園併設の支援センターだと実物で見れるので便利ですよね。

• 3月20日