※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

来週末、淡路島に旅行に行こうかなと思ってます❤️イングランドの丘、オ…

来週末、淡路島に旅行に行こうかなと思ってます❤️
イングランドの丘、オノコロ辺りに行きたいのですが、2つは近いですか??
関西から、明石海峡大橋を渡っていくのですが、どちらが関西に近いでしょうか?😊
また、子どもが楽しめるオススメな場所あれば教えて下さい😆❤️

コメント

グーグルマップでみたら、車で30分くらいの距離でしたよ✨

オノコロの方が本州寄りです。

先日オノコロ行きましたが、小さい子向けのアトラクションが多くて、結構滞在できました☺️

淡路島ハイウェイオアシスも立ち寄りましたが、子供はお外で走ったり、いい休憩になりました✨

• ママ

ママ

お返事が遅くなりました😭💦
    土日で遊んできました❤️
    ありがとうございます😊

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

先週、ちょうど娘の初旅行に淡路島行ってきました☺️

上の方も書かれているように、オノコロの方が本州に近く、2つは車で30〜40分程度の距離です‼︎‼︎

うちも両方行く予定だったのですが、明石海峡公園が思ったより良くてゆっくり過ごしたのでオノコロは行けませんでした☺️
明石海峡公園も花が綺麗で子供も遊べるところもあって良かったですよ〜😊✨

• ママ

ママ

お返事遅くなりました😭💦
    土日で遊んできました!
    ありがとうございます😊

• 3月27日