※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
妊娠・出産

昨夜からお腹が張り、生理痛のような痛みが繰り返し起こり、前駆陣痛か不安です。予定日より早いので出産が近いか心配です。陣痛かどうか経験者の方の体験を教えてください。

昨日の夜中?今日の朝?まで夜更かししてテレビ見てたんですけど、急にお腹がずんって張って、収まったのでまたテレビ見てたんですが、鈍い生理痛のような痛みがきて、またおさまってまたきてっていうのを数回繰り返したんですが、これが前駆陣痛でしょうか。予定日より三週間もはやいのでまだ入院準備もせずのんびりしてましたが、、出産近いんですかね🤣
お腹が張ったのが四時頃の出来事で、そこから寝れて八時頃目が覚めたので陣痛ではないと思うのですが。。経験者の人前駆陣痛と陣痛の体験教えて下さい!

コメント

肉食べたい

私の場合は、朝におしるしがあって、病院に行ったら、近いのかもね〜程度で、夕方頃に生理痛のような痛みが間隔的にきて、ついに来たかと思いました🤔
生理痛の痛みはどんどん、ひどい時の生理痛にかわって、陣痛の時間を計って、バラツキはあるものの、かなり短くなってきたな、となったのは夜中の2時🤔
病院に電話をして、行ってみる事に。
もうそろそろかー☺️ドキドキと不安を持ちながら夜中に病院着。
子宮口ぜんぜん開いてないけど、破水したかもしれないとのことで入院に。

正直もうすでにかなりの痛みはあったんですが、今思うと本陣痛に比べたらまだまだな痛みだったな、と、遠い目🤔

本陣痛激痛すぎて、時間の感覚まったくなかったです。
腰が割れる痛みって言うけど、ほんとそれでした。お腹というより、もう腰です!
もうよく暴言吐くなんてききますけど、ほんとに吐きそうでした😓

気が付いたら夜7時ぐらいで、分娩室入って30分くらいで産まれました😅

分娩所要時間は16時間だったそうです😓

• まりー

まりー

そうなんですね、やっぱり陣痛は激痛ですよね💦ありがとうございます

• 3月18日
まりー

そうなんですね、やっぱり陣痛は激痛ですよね💦ありがとうございます