※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

義姉から借りたベビーカー、2歳8ヶ月で返しても大丈夫か、乗りすぎか心配。ペーパードライバーの私はベビーカーで外出。

ベビーカーを義姉から借りています。
今年の夏換えそうと思っているのですが、2歳8ヶ月で返しても大丈夫でしょうか?
また乗りすぎでしょうか?

私がペーパードライバーなので主人がいない日はベビーカーででかけてました。
歩かせたり、乗せたりです

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ、ベビーカーなしの生活になるってだけですよね⁇

うちはお兄ちゃんまだお昼寝3時間するので、パパも一緒の休日のショッピングモールとかでもまだまだ活躍してます💨

子どもの体力だったり、普段の行動範囲にもよると思うので、使い過ぎとかは周りからは判断しにくいかと思います💧
うちは上の子は2歳前くらいから片道3キロとかでも歩いてくれるので、普段は使ってないです😊下の子がまだ寝るタイミングがあるので、そのタイミングで出かけるときは下の子にベビーカー使ってます🙋‍♀️

ken

2歳7ヶ月の娘が居ます。
今もめっちゃ使います!
西松屋で買った1番安いベビーカーです!
歩くようになったから軽いベビーカー楽でいいですよ!!
お姉様からお借りしてるやつを早く返さなきゃいけないのなら買った方が色々楽かなぁって思いますが、別に言われてないのであれば、お返しする時にお礼をしていればなんとも思わないと思います!