※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
妊活

寝不足で基礎体温が下がることはありますか?高温期12日目で計りたかったけど、トイレに起きて計れず…

寝不足だと基礎体温下がることってありますか?
寝て2時間半後にトイレに起きて(このとき計らず)、それから2時間半後に計って起きました…
一番ちゃんと計りたかった高温期12日目なのに😢

コメント

ななみ

確か5時間以上寝ないと正確に出ないとかじゃないですっけ🤔

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😢
    一番ちゃんと計りたかった12日目でこんなミスをしてしまいました…
    睡眠が短かったら基礎体温下がることもあるんですかね?😢😢

• 3月18日
  • ななみ

ななみ

下がりますよー!
    わたしも半年間妊活しててできなかったので上の子の時基礎体温つけてました。睡眠不足の日や夜中トイレに起きた日は低かったりでガタガタでしたが睡眠時間も記入して一応記録には残してました

• 3月18日
  • まさみみ

まさみみ

睡眠時間短かかったら上がると思ってました…下がることもあるんですね?ならもう少し希望持っていきたいです💦
    朝からありがとうございました😢💕

• 3月18日
  • ななみ

ななみ

わたしの場合低血圧だからもあるかもしれませんがその日によってすごい低い日もありましたよ

• 3月18日
  • まさみみ

まさみみ

ありがとうございました✨

• 3月18日