※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
雑談・つぶやき

2月18日に16w6dで破水、羊水が空っぽに。心拍も少し弱くこのままでは育…

2月18日に16w6dで破水、羊水が空っぽに。
心拍も少し弱くこのままでは育たない、お腹で亡くなるのも時間の問題言われ、泣く泣く中期中絶。
2月25日から入院でなかなか促進剤が効かず、8錠入れてやっと出てきてくれました。2月27日(18w3d)に第二子男の子を出産しました。

お別れでの時間できることは全てしました。
家族で写真を撮ったり、手形や足形をとったり、添い寝したり、抱っこしたり…。お空へ返すときも箱の中を折り紙でいっぱいにしたり、粉ミルクを哺乳瓶型に折った折り紙の中に入れてお空へ持たせたり。寂しくないように上の子の肌着に身を包みお空へ。

少し気持ちは落ち着き次の生理を待つのみ。
次の子は会いに来てくれるのか、もし妊娠出来てもちゃんと会えるのか、不安になります。
お空へ返してあげた子が嫌がらないか、色んなことで頭がいっぱいになります。

次頑張ろって旦那さんが言ってくれる言葉が重すぎて。
私大丈夫かな?

コメント