※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

来週引っ越します!マンションで、両隣に既に住んでるかたがいらっしゃる…

来週引っ越します!
マンションで、両隣に既に住んでるかたがいらっしゃるのでご挨拶に行きたいのですが何を持ってくのがいいでしょうか???

コメント

500円分くらいの生活用品を持って、挨拶にいきました!

うちは洗剤でしたが、ゴミ袋とかフェイスタオルを持っていく人もいますよ☺️

• みー

みー

生活用品!いいですね✨
    何かに包んで持っていきました???

• 3月18日

退会ユーザー

スーパーのサービスカウンターで買ったんですが、引越しの挨拶なんですけど…と相談したら、うまいこと包んでくれましたよ☺️

• 3月18日
  • みー

みー

なるほどですね!頼んでみます!ありがとうございます‼️

• 3月18日
ねこ

タオル持っていきました!

• みー

みー

実用的なものなら間違い無さそうですね!!!ありがとうございます!

• 3月18日
ゆうり

私は洗剤とタオルこだわる人であまり、、だったので
500円くらいでお菓子の詰め合わせにしました!

• みー

みー

たしかにこれしか使わない!って人もいらっしゃいますもんね(゚ー゚*)!!!
    参考にします!ありがとうございます!

• 3月18日
mini

焼き菓子にしました😊500円~1000円行かないくらいにしたと思います❣️

• みー

みー

そのくらいの値段が相場ですよね☺️ありがとうございます!

• 3月18日