※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

毎日日記を書いているのですが、実母が盗み見しているんじゃないかと勘…

毎日日記を書いているのですが、実母が盗み見しているんじゃないかと勘繰ってしまいます…
毎日つけているので取り出しやすいように、ドレッサーの脇にポンッと置いている私も悪いのですが💦
昔学生時代に日記を見られてたり、私の携帯を盗み見してたりしたことがあったので、どうしても疑ってしまって😅

もし見てなかったら申し訳ないので、白黒ハッキリさせるために、見てるか見てないか分かる方法何かありますか?(>_<)
紙を挟むとかですかね?
面倒だけど分からない所に置くのが一番なんでしょうか😞

コメント

sun

何枚かのページにわけていろんな色のかみはさんどいたらどうですか?
どのページに何色はさんだか覚えとかないといけないですけど!
それか同じページになんまいか色のやつを挟むか!順番バラバラになってたらおかしいじゃないですか!

• ぽむ

ぽむ

日付を自分で書くタイプではなく、元々日付が印刷されている日記なので、「○月○日赤」とかメモっておけばいけそうです💡
    同じページに何枚か色を挟むのいいですね❗
    探偵さんみたいなアイデアにびっくりしました😲
    ありがとうございました!

• 3月18日
  • sun

sun

頑張ってください🥺💖

• 3月18日
きなこ⭐︎

日記にしか書いてないことを会話の中でさりげなく言って、それを知っていたら、見てるってことになりませんかね?💦

• ぽむ

ぽむ

7月に北海道旅行に行こうと思う。とか日記に書いておいて、「この間北海道に旅行しようと思ってるって言ったじゃん?」って話して、母が「7月だっけ?」って返したらアウト!って感じですかね??💡
    演技練習しておかねば(笑)
    試してみます✨

• 3月18日
なな。

毎日日記凄いですね❣️
尊敬します😭

紙や栞みたいなものを挟むのは良い案だと思いますw

それかその挟む紙に「見てるよね?」って文字を書いて置いとくとかですかね?😂💦

そしたら逆に怖くて見ないかも!なんてw

• ぽむ

ぽむ

こっわwwwめっちゃ笑いましたwww
    軽くホラーですが、たしかにトラウマになって見られなさそうです😂(笑)
    反応が見たいから監視カメラつけておきたい(笑)

毎日と言っても「寒いから一日家に居た。夕飯は○○と○○を作った。」とか、これ書く意味あるか?ってことも多いですよ😂(笑)

「見てるよね?」ぜひやってみたいです😂w

• 3月18日
  • なな。

なな。

笑って頂けて嬉しいですwww

それでも毎日は凄いですよ😊🍀

早く白黒ハッキリ出来ると良いですね〜😂💦

頑張って下さい❣️😆

• 3月19日
むちこ

私だったら日記を置いたら定規か何かで測ります!笑
テーブルに置いたら置いた場所から端まで何センチなど..

• ぽむ

ぽむ

鑑識みたいですね❗かっこいい❗
    いつもドレッサーの脇のちょうど良いスペースにスポッと入れているのですが、今度はあえてドレッサーの上に置いておこうかな…💡
    定規だけあればすぐに出来るのでお手軽なやり方ですね😍

• 3月18日
  • むちこ

むちこ

たまに触らないでねというものや使ったか気になるものは物を角に合わせたり動いていないかチェックしたりしています( ノД`)笑
    やり過ぎかもしれませんが旦那が小さい嘘を付くので見破るために!しています笑

• 3月18日