※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーヌ
お出かけ

大阪に詳しい方!ユニバーサルシティ駅から大阪城と通天閣、道頓堀、アメ…

大阪に詳しい方!

ユニバーサルシティ駅から大阪城と通天閣、道頓堀、アメリカ村?を効率よく観光するにはどうがよろしいですか?

ちなみに、伊丹空港にお昼着。
そこから、ユニバーサル近くのホテルに泊まるので荷物をそちらに預ける予定。
ユニバーサルシティ駅からさっき言った場所を夕方まで観光したいです。
夜ご飯は、ユニバーサルシティウォーク?で食べたいなっと!

それか、荷物は、大阪駅とかに預けて観光をした方がいいですかね?
ロッカー代も結構かかるだろうからそれを交通費にあてた方がいいのかなっと、、、
キャリー、大1つ 小1つの予定です。やはり1000円はかかりますよね?

コメント

まい

大阪府民です😊

伊丹空港に着いてからホテルまでを約1時間として14時から19時くらいまでの観光でしょうか??

だとしたら、大阪城→通天閣→道頓堀→アメリカ村、もしくは逆だと行ったり来たりがないです😊5時間の間で…となるとかなりバタバタな気がします😅

ロッカーは大きさによりますが1000円前後かかります💦あと最近は観光客が多いのでロッカー埋まってることもあります💦

• リーヌ

リーヌ

そうですね!それくらいから観光です!
    けど、お昼ごはんなともあるし、3歳の子供もいるのでバタバタするなら何か削った方がいいですかね?😅
    ちなみに、ここは是非いくべき所とかありますか?
    少しでも楽しめたらいいかなっと思ってます🤗

• 3月18日
  • まい

まい

3歳のお子さんがいるなら回るの大変かもです💦大阪城も結構広いので歩きます💦
    個人的にアメリカ村は目的が無ければ行かなくても…とは思います😅ちなみに通天閣の1駅先にある天王寺では日本で1番高い商業ビル、ハルカスがあります😊通天閣より高いので通天閣上るならハルカス上った方が景色はいいです(笑)

せっかくですし沢山楽しんでください❤️

• 3月18日
  • リーヌ

リーヌ

やっぱ大変ですよね😅アメリカ村は、特に目的ないのでやめときます😁笑
    なるほど!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月18日
マカロン

市内に住んでます。
荷物はホテルに預けるのがいいかな〜と思います!
私のオススメはこのルートですかね🤔

*ユニバーサルシティ→大阪城公園前
JRゆめ咲線、環状線
*森ノ宮(大阪城)→心斎橋(アメ村)
長堀鶴見緑地線
*心斎橋(アメ村)→道頓堀→なんば
徒歩
*なんば→動物園前(通天閣)
御堂筋線
*新今宮(通天閣)→(西九条)→ユニバーサルシティ
JR環状線、ゆめ咲線

楽しんでくださいね🤗

• リーヌ

リーヌ

やはり、ホテルがいいですよね!
    詳しくありがとうございます😊

3歳の子供もいるのでちょっと厳しいですかね?
    ほかにここいった方がいいよって所あれば教えていただきたいです😉

• 3月18日