※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那様が消防士の方に質問します💦今日旦那は当直なのですが、今から2時…

旦那様が消防士の方に質問します💦

今日旦那は当直なのですが、今から2時間前に職場から少し離れたマンション??にいました。(ゼンリーのGPSで見ました)
ただ、マークも正確ではなくマンションの前の道にいたり動いてはいましたが…
災害か何かで行ってるのかな?と思いましたが、携帯なんて持っていくでしょうか💦
仕事中に抜け出して浮気しているのかなと変に心配してしまって💦

ありえないですかね(><)
ちなみに滞在時間は出ませんでした💦

コメント

あずき

うちの旦那様も消防士です。
携帯持って現場にも行っています。
時間を見たりするそうです!
気になるのであれば、職場で時計付けてるのか聞いてみたらどうでしょう?(^ ^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    腕時計してますよ!

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仕事中に仕事少し抜け出したりとか出来ないですよね(><)?

    • 3月17日
あずき

出来ないと思います!
短時間職場のすぐ外にとかならわかりますが、、、
離れたところに行くと、出動がかかれば居ないことがわかってしまい、大変です(^-^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね(;_;)
    考えすぎですよね💦
    ありがとうございます💦安心しました(><)

    • 3月17日
あずき

マンションに出動していたんでしょう(^ ^)
もし浮気を疑うのであれば、仕事と偽って実は休みを取ってたとゆう可能性もあるかも知れません、、、!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さっきからもうかれこれ5時間くらい職場にいる表示になっているのでそれは大丈夫そうです😥✨

    • 3月17日
あずき

それなら絶対に出動ですね^_^
良かったです(^ ^)!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました(><)✨
    安心して眠れそうです…笑

    • 3月17日