※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏☺︎
子育て・グッズ

ベビーダノンを離乳食としてあげる際、2回食の場合、新しいものを開けてあげるか、1度開封したものを冷蔵庫で保存してあげるか、どちらが良いでしょうか?

ヨーグルト【ベビーダノン】を離乳食としてあげたことがある方に質問です(>_<)!!

2回食の場合、食事1回1回新しいものを開けてあげますか?それとも朝~夕方の半日程度なら冷蔵庫で保存して1度開封したものの残りからあげますか?(※スプーンで取り分けて口はつけていない場合です)

わかりにくい文章になってしまいましたが、よろしければ教えてください🙏

コメント

✬✬✬

1日で2回に分けてあげてます🙆
朝明けて、夕方にのこりあげてます!!

• ✬✬✬

✬✬✬

ごめんなさい、2回食ではないんですけど、、お昼はあげないで朝と夕方あげてます😊

• 3月17日
  • 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️1日の中だったら大丈夫そうですね🤗🎶参考になりました!✨

• 3月18日
Riiiii☺︎

私は1個を2回に分けてあげてましたよ!!
ちなみに2日で1個でした。

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️参考になりました✨

• 3月18日
あお

開封したら冷蔵庫には入れずに残りは私が食べてました😅

• 杏☺︎

杏☺︎

コメントありがとうございます☺️参考になりました✨さっき余りを私が食べてみたんですが、普通に美味しく(?)食べれました😋

• 3月18日