※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

娘がウンチをしていることに気づきました。寝ている間にオムツを変えるべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

すみません、至急ご意見いただけると助かります😱💦
9時に娘を寝かしつけまたが、ふとお尻を嗅いだらどうやらウンチをしているようです😫最近はころっとしてるウンチですが、たまにベチャっとがあります。ベチャのウンチで朝まではかわいそうですよね?!💦

みなさんはウンチの匂いがしていたら、寝ていてもオムツ変えますか?中身の確認は起きてしまうので無理そうです😭いまのところやはり変えなければとは思ってます😫

コメント

ひなの

もちろんかえますよ〜💦

• たまご

たまご

ありがとうございます💦ウンチはさすがにかわいそうですよね😫その後、すぐに変えました🙏

• 3月18日
RES

ウンチは流石に替えます。かぶれたりしたら可哀想なので…

• たまご

たまご

ありがとうございます💦そうですね、かぶれたりしたらかわいそうですよね😔その後、すぐに変えました🙏

• 3月18日
M

変えます!それで起きてもまた寝かせればいいことなので絶対に変えます!
お尻が爛れちゃうし、自分だったら嫌なので…

• たまご

たまご

ありがとうございます💦その後すぐに変えましたが、やはりギャン泣きで覚醒しました😭でも自分だったらウンチついたままは嫌ですよね💦

• 3月18日
ママ

絶対かえます😅
自分に置き換えて考えてみてください、、、朝までは可愛そう><!
それに漏れ出たりしたら余計に大惨事ですしね!

• たまご

たまご

ありがとうございます💦そうですよね、朝まではさすがに。。でも、コロコロうんちならもしかして、替えない方もいるかな?と思ってみなさんの意見を聞いてみました😭やはり替えて正解かでした!

• 3月18日
ぴょん

しぶしぶ替えます...😢
せっかく寝かしつけたのにー!😭とは思いますが、かぶれるのも可哀想だしクサイし...笑

• たまご

たまご

ありがとうございます💦そうですよね😫せっかく寝かしつけ成功したのに・・!と、思ってしまいましたが、かぶれたり臭いままはかわいそうですよね。。すぐに変えました🙏

• 3月18日
けいこ

寝てても変えます。起きちゃって泣いてもです。
お尻がかぶれますので。

• たまご

たまご

ありがとうございます💦そうですね😭その後すぐに替えました!アドバイスありがとうございます🙏

• 3月18日
ぱん

取り替えます‼️
友達の息子くんがうんちオムツでかぶれて傷だらけの痛々しい状態になっているのを見てからトラウマになりました💦可哀想で泣きそうになりました😢しかももしうんちだったら朝まで不衛生ですよね?大変だけど取り替えてあげましょう😭

• たまご

たまご

ありがとうございます💦かぶれて傷だらけはかわいそうでしたね😢朝まで不衛生なのはかわいそうなので、すぐに替えました🙏

• 3月18日
a.u78

うんちは絶対かえます😅💦

• たまご

たまご

ありがとうございます💦寝た後にウンチが発覚したのが初めてだったので、プチパニックで正常な判断ができてませんでした😱替えてよかったです🙇‍♀️

• 3月18日

取り替えない選択肢はないです😂

• たまご

たまご

ありがとうございます💦そうですよね、普通に考えれば替えるべきですよね!もしかして。。と、魔が差しました😫

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

せっかく寝付いたところ、非常に残念ですが、覚醒 覚悟で変えます😭
もう半泣きで変えます😑💧

私は物凄くズボラですが、流石にうんちは寝てても起こしてでも変えます💨

• たまご

たまご

ありがとうございます💦寝ていてもウンチは替えるべきですよね、今ちょうど断乳中でギャン泣き後にやっと寝てくれたので、起こしたくない気持ちが勝ってしまいました😭が、やはり替えてあげるべきですね!ありがとう🙇‍♀️

• 3月18日