※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いもんぶらん
お出かけ

結婚記念日に家族でランチに行きたいのですが、千葉市・船橋・津田沼・…

結婚記念日に家族でランチに行きたいのですが、千葉市・船橋・津田沼・幕張周辺でオススメのお店ごあれば教えてください。
せっかくなのでコース料理のある店に行きたいです。

子供は1歳8ヵ月で、好き嫌いなく食べます。大人のご飯はあまり食べさせてないので子供のごはんを持ち込めるとさらに嬉しいですが、記念日に行くようなお店では難しいですよね。

ちなみに去年は幕張ニューオータニの欅に行きました。去年は運良くベビーカーで寝てくれてましたが、今年はもう無理だろうな。
ある程度大人しくできる年齢になるまではコース料理は無理お預けですかね。

コメント

みぃ

焼肉やまとはどうですか?
個室や座敷もあります!
持ち込みしました!

記念日恒例になっています!
ランチならリーズナブルに食べられると思います!

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

焼肉大好きです。やまと調べてみますね!うちの子すぐ手がでちゃうから大丈夫かなぁ鉄板触りそう(汗)

• 3月19日
ぽん

大網になってしまうんですが一軒家ダイニングわいわいもおしゃれでいいですよ。確か個室があったと思います✨

• 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

車で行けそうですね。個室有りは助かります。調べてみます

• 3月19日
よよよ

千葉市中央区問屋町の千葉ポートスクエアにある
ベイサイドキッチン ザ ニューヨークは
結構穴場です。
予約すれば、半個室みたいなところもありますし、追加料金なしで記念日用のデザートプレートみたいなのも用意してくれます。
我が家はビュッフェ大好き家族なので…。

ホテルとかの方が、落ち着くとは思いますが…良かったら♥️

千葉みなとのオーシャンテーブルも良いと思います。

子供が産まれても、記念日にお食事だなんて素敵です✨
楽しんできてください☺️

• よよよ

よよよ

ちなみにこれがデザートプレートです。

• 3月18日
  • 黄色いもんぶらん

黄色いもんぶらん

情報+写真ありがとうございます。デザート嬉しいですね!
    記念日くらいしか大人が食べたいとこに行けないので…たまにはちょっといいもの食べたくて♡

• 3月19日