※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらどら
妊活

排卵日過ぎて着床できるか心配。焦りや妊活歴長い。みなさんは?

排卵日過ぎたばかりなのに、着床できるのかどうか気になってしまってソワソワしちゃいます!

あと11日、時間よ早く進め〜!!
仕事の時だけ忘れられるけど、通勤中はそればかり💦

焦りすぎてやばいです!
妊活歴長いので、そろそろできてほしいなぁ。

みなさんどうですか!

コメント

ままり

私もです!
通勤中はひたすら着床とかってキーワード検索してます😭
わかるわけないのにお腹あたりの感覚が敏感になってるし。笑
気をそらしたいですね💧

• どらどら

どらどら

気をそらしたいですよね💦
    しばらくママリを見るのやめようかな、ママリ中毒なので 笑

• 3月18日
えびちゃん

体質なのでこればっかしはダメなら数打つか1年経ってるならば治療するか、のんびり自己流で妊活するしかないのかなぁっと思います。

私の時が土曜に受精して着床にてこずり出血して家で安静になったので母子手帳が中々もらえませんでした。

友達も着床前に流れて科学流産扱いになったので期待しないで妊活した方が授かるんじゃないかと思います。

• どらどら

どらどら

すでに四年です。数打つしか無いですね。着床にてこずる、、色々あるんですね

私は着床すらした事ないですが、そうですね、期待せずに妊活します!
    なんて、多分無理です。
    不妊治療での病院通いをやめて、普通に暮らせば期待しない生活が送れるのかな。

• 3月18日
  • えびちゃん

えびちゃん

24歳から避妊してないで32歳でやっと妊娠しての出産で、途中2回テスターでは反応したのに赤ちゃんの袋が見えず胎盤をかき出す手術をしました…。

夫がは医療babyは嫌だと言われて、私の家系は障害児が被いのでちゃんとした卵子の時にせめてタイミング療法したかったのですが…。

夫のせいにはしたくないですが、やっと出産した子は健康なんですが多動と知的(性格に問題があって)早めに療育に行きなさいと言われています。

欲しくてやっと来てくれた子なのに、夫はまたプライドで療育はまだ様子見で良いと言っています。

おそらく小学校入学の知能テストで落ちるまで支援学級に進めないんだと思ってます。

すみません無理に授からない方が幸せかもしれません。

毎日0時~酷くて2時まで暗闇で玩具をいじっていてさりげなくしまうと癇癪をおこしてそのくせ9時あたりにはおきられ…

3歳半なのに後追いが酷くて子鴨ストーカーです。

横になられるのも気にくわないらしく、横になるとお腹狙ってトラポリンやボクシングのパンチをアンパンチと言って殴ってきます…。

預けていた保母さんに嫌われて射やがらせされて4月から遠い保育所に転園です…。
    怖いので先生との会話はなるべくボイスレコーダーに録音しておきなさいと子供相談の方にもそれは酷すぎる悪意がある1対1で成立しないのに大事にするなんておかしい人権を傷つけていると言われました。

なので自然に粘って授かっても幸せに私はなれないかもしれません。

夫は幼なじみに子供には罪がないけど居なかった時の方が平和で良かった。
    毎日疲れる、2人の時の方が良かったみたいな事を電話で言っているのを聞いてしまいました。

なので向きになって粘ったのが良くなかったのかな?バチが当たったのかな?っと思ってます。

私の不妊の幼なじみだった子のお子さんも息子と同じで多動です。
    女の子なのでおしゃべりはうちの子より進んでますがそのかわり我が家より癇癪おこされたらうちの子よりもおさまるのが遅いです。

良し悪しで色々ありますよ。

悩んでもやることは決まっているならなるべく落ち込まない方が良いと思います。

• 3月18日
  • どらどら

どらどら

バチが当たったって思ってる感じですかね
    大変ですね

じゃあ、そのうち子供ください

• 3月19日